クレジットカードのUCカードトップ > よくあるご質問Q&A  > アットユーネット!  > アットユーネットに登録すると、ご利用明細書は郵送されなくなりますか。

UCカード よくあるご質問Q&A

Q. 質問
アットユーネットに登録すると、ご利用明細書は郵送されなくなりますか。
A. 回答

一部のカードを除き、ご利用明細書の郵送は停止され、アットユーネット(インターネット)よりご確認いただくWeb明細へ自動的に変更されます。
Web明細に登録しているか確認する方法はこちら

なお、以下の条件にあてはまる場合は、Web明細に設定されている方でも利用明細を書面にて送付する場合がございます。
※ご利用明細書発行手数料はかかりません。

・カードを解約した場合
・カードの利用を停止させていただいている場合
・請求金額の変更/修正等によりアットユーネットの「ご利用明細照会」画面を表示できない場合
・引き落とし口座の設定が完了していない場合
・アットユーネットを退会した場合
・その他当社が必要と認めた場合


関連Q&A:郵送(紙)のご利用明細書有料化について教えてください。

この情報は参考になりましたか

Q&Aを充実させるため
よろしければアンケートにご協力ください。

「もっとここが知りたかった」「ここが分かりづらかった」
などのご意見をご入力ください。

※個別の回答は出来かねます。
※お客様の個人情報は入力しないようお願いいたします。

お問い合わせ内容:

閉じる