クレジットカードのUCカードトップ > よくあるご質問Q&A  > アットユーネット!  > アットユーネット!に登録すると「ご利用明細書」は郵送されなくなりますか。

UCカード よくあるご質問Q&A

Q. 質問
アットユーネット!に登録すると「ご利用明細書」は郵送されなくなりますか。
A. 回答

一部のカードを除き、アットユーネット!にお申し込み(新規登録)いただいた時点で、「Web明細」に自動で登録され、「ご利用明細書」は郵送されなくなります。

また、ご利用明細書のお受取方法の変更は、下記アットユーネット!からお手続きただけます。

▼アットユーネット!での明細書受取方法の変更はこちら
※秘密の質問による、ご本人確認がございます。

毎月15日20:00までにお手続きいただくと、次回のご利用明細書(毎月20日以降発行)から変更されます。

▼メンテナンス情報はこちら

▼アットユーネット!の登録がお済みでない方はこちら(新規登録/無料)

【 アットユーネット!の新規登録方法を動画でご紹介 】



【「Web明細」をご希望される場合】


Web明細にお申し込みいただいた場合、「ご利用明細書」は郵送されません。
毎月15日の20:00までにご登録いただくと、翌月ご請求分からWeb明細が適用されます。

ただし、下記にあてはまる場合につきましては、「ご利用明細書」を郵送させていただきますのであらかじめご了承ください。

・カードを解約なさった場合
・アットユーネット!を退会なさった場合
・カードの利用を停止させていただいている場合
・その他、「ご利用明細書」画面を表示できない場合

<ご注意>
※アットユーネット!とWeb明細の同時申し込み対象外のカードがございます。
※一部Web明細対象外のカードがございます。
※Web明細にご登録されると、毎月のご利用明細書のみ郵送が停止されます。
※Web明細にご登録中でも、当社で必要がある場合には、郵送明細をお送りする場合がございます。
※キャッシングをご利用の場合は、法令に定められている書面交付義務により、「Web明細」が作成されない場合等ご利用状況により、キャッシングのご利用、ご返済に関する書面を郵送する場合がございます。ただし、「いつでもキャッシュイン・サービス」をご利用の場合は法令の規定に基づき、ご利用の都度「お借り入れ内容のご案内」をお送りいたします。

▼Web明細について詳しくはこちら


【「ご利用明細書」の郵送をご希望される場合】


毎月15日の20:00までにご登録いただくと、翌月ご請求分から郵送明細が適用されます。

※Web明細から郵送に変更される場合、郵送先はご登録いただいておりますご自宅となります。

このQ&Aについてご意見をお聞かせください

評価いただきありがとうございました。
よろしければ、この評価をされた理由をお聞かせください。

今回のQ&Aについて「もっとここが知りたかった」「この部分がわかりづらい」などのご意見をご入力いただき、『送信』ボタンをクリックしてください。
ご意見を送られない場合は、『閉じる』ボタンをクリックしてください。
いただいた貴重なご意見は今後の運営に活かしてまいります。

※当フォームにお問い合わせをいただいても、お答えできかねますのでご了承ください。
※当フォームにはカード番号をはじめとした個人情報(氏名・住所・電話番号など)は入力なさらないようお願いいたします。

お問い合わせ内容:

閉じる