クレジットカードのUCカードトップ > よくあるご質問Q&A  > アットユーネット!  > アットユーネットに登録すると、ご利用明細書は郵送されなくなりますか。

UCカード よくあるご質問Q&A

Q. 質問
アットユーネットに登録すると、ご利用明細書は郵送されなくなりますか。
A. 回答

一部のカードを除き、ご利用明細書の郵送は停止され、アットユーネット(インターネット)よりご確認いただくWeb明細へ自動的に変更されます。
Web明細に登録しているか確認する方法はこちら

なお、以下の条件にあてはまる場合は、Web明細に設定されている方でも利用明細を書面にて送付する場合がございます。
※ご利用明細書発行手数料はかかりません。

・カードを解約した場合
・カードの利用を停止させていただいている場合
・返金/キャンセルがある場合
・請求金額の変更/修正等によりアットユーネットの「ご利用明細照会」画面を表示できない場合
・引き落とし口座の設定が完了していない場合
・アットユーネットを退会した場合
・その他当社が必要と認めた場合


関連Q&A:郵送(紙)のご利用明細書有料化について教えてください。

このQ&Aについてご意見をお聞かせください

評価いただきありがとうございました。
よろしければ、この評価をされた理由をお聞かせください。

今回のQ&Aについて「もっとここが知りたかった」「この部分がわかりづらい」などのご意見をご入力いただき、『送信』ボタンをクリックしてください。
ご意見を送られない場合は、『閉じる』ボタンをクリックしてください。
いただいた貴重なご意見は今後の運営に活かしてまいります。

※当フォームにお問い合わせをいただいても、お答えできかねますのでご了承ください。
※当フォームにはカード番号をはじめとした個人情報(氏名・住所・電話番号など)は入力なさらないようお願いいたします。

お問い合わせ内容:

閉じる