クレジットカードのUCカードトップ > よくあるご質問Q&A  > ご利用明細書の発送・発行  > ご利用明細を再発行・再送付してほしい。

UCカード よくあるご質問Q&A

Q. 質問
ご利用明細を再発行・再送付してほしい。
A. 回答

アットユーネット(インターネット)またはUC Portal(アプリ)のご登録があれば、ご利用明細をPDF・CSVでダウンロードし、印刷することができます。
ダウンロード方法はこちら

アットユーネット/UC Portalでの確認が難しい場合、再発行したご利用明細を郵送にてお送りいたします。
カードをお手元にご用意のうえ、本会員さまよりカード裏面の窓口までご連絡ください。受付後、約1週間から10日でお送りいたします。

なお、直近2年間より前のご利用明細書の場合は、開示請求書での申請が必要になる場合があります。
発行会社をご確認のうえ、以下をご参照ください。

クレディセゾン発行のUCカード
「個人情報の保護に関する法律」に基づく公表事項
※『7. 個人情報の開示等について』の項目をご参照ください。

ユーシーカードおよびユーシーカードグループ発行のUCカード
「個人情報の保護に関する法律」に基づく公表事項
※『8. 「開示等の求め」に応じる手続き等に関する事項』をご参照ください。


関連Q&A:最近のカード利用や過去のご利用明細を確認したい。
関連Q&A:郵送(紙)のご利用明細書有料化について教えてください。

このQ&Aについてご意見をお聞かせください

評価いただきありがとうございました。
よろしければ、この評価をされた理由をお聞かせください。

今回のQ&Aについて「もっとここが知りたかった」「この部分がわかりづらい」などのご意見をご入力いただき、『送信』ボタンをクリックしてください。
ご意見を送られない場合は、『閉じる』ボタンをクリックしてください。
いただいた貴重なご意見は今後の運営に活かしてまいります。

※当フォームにお問い合わせをいただいても、お答えできかねますのでご了承ください。
※当フォームにはカード番号をはじめとした個人情報(氏名・住所・電話番号など)は入力なさらないようお願いいたします。

お問い合わせ内容:

閉じる