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UCカード よくあるご質問Q&A

Q. 質問
アットユーネット/UC Portalのパズル認証が困難な場合はどうすれば良いですか。
A. 回答

目が不自由など、表示の鍵の画像を動かすことが困難なお客さまは、恐れ入りますが、発行会社をご確認のうえ、以下の窓口へお問い合わせください。

※カードをお手元にご用意のうえ、カード会員ご本人さまよりご連絡をお願いいたします。


【クレディセゾン発行のUCカードをお持ちの方】
■ネットサービス係(9:00~17:00 1/1休)

東京:03-6893-8381

【ユーシーカードおよびユーシーカードグループ発行のUCカードをお持ちの方】
■UCインフォメーションセンター(9:00~17:00 1/1休)
東京:03-6893-4270
大阪:06-7709-8223

■UCプラチナカードデスク(9:00~17:00・年中無休)
※UCプラチナカード会員さま限定
0120-934-922

その他ユーシーカードグループ発行のUCカード会員さまはこちら


その他の理由でパズル認証ができない場合は、以下よりケースごとの対応をご確認ください。


| 「ID・パスワード、またはパズルの回答に誤りがあります。」のエラーメッセージが表示された場合

パズルを完成させてもエラーメッセージが出る場合は、IDもしくはパスワードが誤っている可能性がございます。
多くの場合、アットユーネットに再登録することでログインしていただくことができます。
アットユーネットの再登録はこちら


| パズルが不鮮明で見えにくい場合

パズル画像右下にある赤枠部分のリロードボタン(矢印が円になっている読み込みボタン)をクリックし、別の画像に切り替えて再度お試しください。


| パズルを合わせても画面が切り替わらない場合

ID・パスワードを入力し、画面右の「黄色い鍵」を画像内の鍵のカタチをした陰影の上まで動かしてパズルを完成させたあと、画面下部の「ログイン」ボタン(アプリの場合は「カード登録」ボタン)を押してください。
※パズルを完成させただけではログインできません。


| 推奨外の環境でご利用されている場合

以下の推奨環境にてお試しください。
アットユーネットの推奨環境はこちら
UC Portalの推奨環境はこちら


上記に当てはまらない・解決できないお客さまは、ご利用環境を確認のうえお調べいたしますので、上記お問い合わせ先へご連絡ください。

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