クレジットカードのUCカードトップ > よくあるご質問Q&A  > アットユーネット!について  > パズル認証が困難な場合、どのようにログインすればいいですか。

UCカード よくあるご質問Q&A

Q. 質問
パズル認証が困難な場合、どのようにログインすればいいですか。
A. 回答

表示の鍵の画像を動かすことが困難な方は、恐れ入りますが、カード裏面記載の窓口までお問い合わせをお願いいたします。

※カードをお手元にご用意のうえ、カード会員ご本人様よりご連絡をお願いいたします。

【クレディセゾン発行のUCカードをお持ちの方】
                                                                                     ■UCコミュニケーションセンター(オペレータ対応 9:00~17:00 1/1休)

東京03-6893-8200 大阪06-7709-8555

【ユーシーカードおよびユーシーカードグループ発行のUCカードをお持ちの方】

■ユーシーカード発行 0120-999-762 (平日9:00~17:00 土・日・祝・12/30~1/3休)

■その他ユーシーカードグループ発行のUCカード会員さまはこちら

▼ご参考:発行会社の確認方法はこちら

なお、ツールバー「永久不滅プラス(パソコン専用)」なら、パズル認証不要でアットユーネット!へのログインが可能です。

▼永久不滅プラスについて詳しくはこちら(インストールもこちらから/パソコン専用)
▼パズル認証について詳しくはこちら


あわせてご覧ください。

▼関連Q&A:「アットユーネット!」にID・パスワードを入力してもログインができない。
▼関連Q&A:アットユーネット!にログインしようとすると、エラーメッセージが表示されるのですがなぜですか。


このQ&Aについてご意見をお聞かせください

ご評価いただきありがとうございました。
よろしければ、ごの評価をされた理由をお聞かせください。

今回のQ&Aについて「もっとここが知りたかった」「この部分がわかりづらい」などのご意見をご入力いただき、『送信』ボタンをクリックしてください。
ご意見を送られない場合は、『閉じる』ボタンをクリックしてください。
いただいた貴重なご意見は今後の運営に活かしてまいります。

※当フォームにお問い合わせをいただいても、お答えできかねますのでご了承ください。
※当フォームにはカード番号をはじめとした個人情報(氏名・住所・電話番号など)を記載なさらないようお願いいたします。

お問い合わせ内容:

閉じる