クレジットカードのUCカードトップ > よくあるご質問Q&A  > ポイントの確認・交換  > 永久不滅ポイントの残高を確認したい。

UCカード よくあるご質問Q&A

Q. 質問
永久不滅ポイントの残高を確認したい。
A. 回答

アットユーネット(インターネット)/UC Portal(アプリ)/自動音声ガイダンス/セゾンポイントモールでも確認できます。
また、月々のご利用明細書の「ポイント欄」で確認できます。
※一部の提携カード、個人決済型コーポレートカード(一部を除く)、法人カード・企業決済型コーポレートカードの会員さまはアットユーネットでのポイント確認ができません。
※家族カードでは「ボーナスポイント履歴」のみご確認いただけます。永久不滅ポイント残高・アクションポイント残高は表示されません。


| アットユーネット(インターネット)

以下より、ご確認ください。
アットユーネットへのログイン・新規登録(無料)はこちら


| UC Portal(アプリ)

アプリTOPよりご確認ください。
※ご利用のアプリのバージョン等により、一部画面や文言が異なることがあります。

UC Portalを開く・ダウンロード(無料)はこちら


| 自動音声ガイダンス ※24時間・年中無休

カードをお手元にご用意いただき、発行会社をご確認のうえ、音声ガイダンスに従って操作してください。
※法人・コーポレートカードはご利用いただけません。

■クレディセゾン発行のUCカード
UC音声応答センター:0120-668-620
■ユーシーカードおよびユーシーカードグループ発行のUCカード
UC音声サービス:0120-191-051

1.上記の該当する窓口に電話をかける
2.「カード番号+#」を入力
3.「暗証番号4桁+#」を入力
4.サービス番号「5#」(ポイント残高照会)を入力
5.永久不滅ポイント「1#」を入力


| セゾンポイントモール

以下リンクよりアットユーネットにログインのうえ、ご確認ください。
メールアドレスで登録の方はメールアドレスとパスワードを入力し、ログインをしてください。

ポイント残高は画面左上に表示されています。
セゾンポイントモールのログインはこちら

【パソコンの場合】
永久不滅ポイント:保有ポイント

【スマートフォンの場合】
ポイント情報


関連Q&A:永久不滅ポイントの獲得履歴を確認したい。

このQ&Aについてご意見をお聞かせください

評価いただきありがとうございました。
よろしければ、この評価をされた理由をお聞かせください。

今回のQ&Aについて「もっとここが知りたかった」「この部分がわかりづらい」などのご意見をご入力いただき、『送信』ボタンをクリックしてください。
ご意見を送られない場合は、『閉じる』ボタンをクリックしてください。
いただいた貴重なご意見は今後の運営に活かしてまいります。

※当フォームにお問い合わせをいただいても、お答えできかねますのでご了承ください。
※当フォームにはカード番号をはじめとした個人情報(氏名・住所・電話番号など)は入力なさらないようお願いいたします。

お問い合わせ内容:

閉じる