クレジットカードのUCカードトップ > よくあるご質問Q&A  > ポイント  > 永久不滅ポイントのアイテム交換後に住所変更しましたが、アイテムはどの住所に届きますか。

UCカード よくあるご質問Q&A

Q. 質問
永久不滅ポイントのアイテム交換後に住所変更しましたが、アイテムはどの住所に届きますか。
A. 回答

交換方法によってお届け先は異なります。


【STOREE SAISON(ストーリー セゾン)で交換の場合】
ご利用時に配達先に指定された住所へお届けします。
アイテムの配送状況確認はこちら


【お電話・アットユーネットで交換の場合】
アイテム交換は、月に3回(5日・15日・25日)お申し込みの受付を締め切り、各締切日時点でのご利用明細書送付先へお届けします。
※一部商品の交換締切は毎月 1回となります。
万が一アイテムがお届けできずに戻ってきてしまった場合は、書面にてご案内しますので、書面記載の電話番号へご連絡ください。
お申し込みから2ヵ月以上経過してもアイテムが届かない場合は、カードをお手元にご用意のうえ、本会員さまよりカード裏面の窓口までご連絡ください。

カードをお持ちでない方はこちら
※ご契約内容により、専用窓口や提携先へのご連絡をお願いする場合がございます。

このQ&Aについてご意見をお聞かせください

評価いただきありがとうございました。
よろしければ、この評価をされた理由をお聞かせください。

今回のQ&Aについて「もっとここが知りたかった」「この部分がわかりづらい」などのご意見をご入力いただき、『送信』ボタンをクリックしてください。
ご意見を送られない場合は、『閉じる』ボタンをクリックしてください。
いただいた貴重なご意見は今後の運営に活かしてまいります。

※当フォームにお問い合わせをいただいても、お答えできかねますのでご了承ください。
※当フォームにはカード番号をはじめとした個人情報(氏名・住所・電話番号など)は入力なさらないようお願いいたします。

お問い合わせ内容:

閉じる