クレジットカードのUCカードトップ > よくあるご質問Q&A  > ご請求・ご返済  > リボ払い・分割払いの残高を確認したい。

UCカード よくあるご質問Q&A

Q. 質問
リボ払い・分割払いの残高を確認したい。
A. 回答

アットユーネット(インターネット)/UC Portal(アプリ)/ご利用明細書/お電話にて毎月15日(明細書作成)時点のリボ払い・分割払いの残高がご確認いただけます。
直近の利用分は、アットユーネット内最近のカード利用一覧をご確認ください。


【アットユーネット(インターネット)】
以下よりご利用明細照会ページ下部の「ご請求内訳」にてご確認ください。
アットユーネットへのログインはこちら


※9月15日現在の残高は赤枠、10月5日お支払い後の残高は緑枠をご確認ください。
詳しい見方はこちら


【UC Portal(アプリ)】
以下の手順でご確認ください。
アプリTOP > お支払金額 > 請求内訳・お引き落とし情報確認 > ご請求内訳
※ご利用のアプリのバージョン等により、一部画面や文言が異なることがあります。

UC Portalを開く


【ご利用明細書】
ご請求内訳リボ払い/分割払い欄にてご確認ください。


【自動音声ガイダンス】※24時間・年中無休
カードをお手元にご用意いただき、発行会社をご確認のうえ、以下の手順でご確認ください。
※法人・コーポレートカードはご利用いただけません。

■クレディセゾン発行のUCカード
UC音声応答センター:0120-668-620
■ユーシーカードおよびユーシーカードグループ発行のUCカード
UC音声サービス:0120-191-051

1.上記の該当する窓口に電話をかける
2.「カード番号+#」を入力
3.「暗証番号4桁+#」を入力
4.サービス番号「1#」を入力
5.以下のメニュー番号を入力  
  ショッピングリボ払い残高:「2#」を入力
  キャッシングリボ払い残高:「3#」を入力


《ご注意》
手数料・利息を含まない元金でのご案内となります。


関連Q&A:利用残高の早期返済(一部返済/一括返済)はできますか。
関連Q&A:カードの利用残高を確認したい。

このQ&Aについてご意見をお聞かせください

評価いただきありがとうございました。
よろしければ、この評価をされた理由をお聞かせください。

今回のQ&Aについて「もっとここが知りたかった」「この部分がわかりづらい」などのご意見をご入力いただき、『送信』ボタンをクリックしてください。
ご意見を送られない場合は、『閉じる』ボタンをクリックしてください。
いただいた貴重なご意見は今後の運営に活かしてまいります。

※当フォームにお問い合わせをいただいても、お答えできかねますのでご了承ください。
※当フォームにはカード番号をはじめとした個人情報(氏名・住所・電話番号など)は入力なさらないようお願いいたします。

お問い合わせ内容:

閉じる