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UCカード よくあるご質問Q&A

Q. 質問
事前入金や支払方法の変更/増額した場合、ご利用明細にも反映されますか。
A. 回答

お手続きされたお日にちによって、異なります。

| 15日23:30までに次月ご請求額の変更や入金をされた場合

ご利用明細に変更後の金額が反映されます。


| 16日以降に次月ご請求額の変更や入金をされた場合

ご利用明細は毎月15日時点の情報で作成されるため、16日以降の入金や支払方法変更/増額はご利用明細に反映されません。
変更後の金額はアットユーネット(インターネット)/UC Portal(アプリ)/自動音声ガイダンスでご確認ください。
お引き落とし月の前月末~お引き落とし月の2日までに順次反映いたします。

【アットユーネット(インターネット)】
以下よりご確認ください。
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※赤枠部分の「銀行請求額」がお引き落とし金額です。
※変更後の請求額が0円の場合は、お日にちが過ぎても銀行請求額欄は「-円」表示のまま変わりません。

【UC Portal(アプリ)】
以下の手順でお手続きください。
アプリTOP > 画面右下のメニュー > アットユーネットにログイン > ご利用明細照会 > 銀行請求額 欄
※ご利用のアプリのバージョン等により、一部画面や文言が異なることがあります。
※変更後の請求額が0円の場合は、お日にちが過ぎても銀行請求額欄は「-円」表示のまま変わりません。

※UC Portal(アプリ)TOP画面の「お支払金額」には反映しません。

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【自動音声ガイダンス】※24時間・年中無休
カードをお手元にご用意いただき、発行会社をご確認のうえ、音声ガイダンスに従って操作してください。

■クレディセゾン発行のUCカード
UC音声応答センター:0120-668-620
■ユーシーカードおよびユーシーカードグループ発行のUCカード
UC音声サービス:0120-191-051

1.上記の該当する窓口に電話をかける
2.「カード番号+#」を入力
3.「暗証番号4桁+#」を入力
4.サービス番号「1#」を入力
5.メニュー番号「1#」(ご請求予定金額照会)を入力


ご入金の手続き締切日について詳しくはこちら

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