クレジットカードのUCカードトップ > よくあるご質問Q&A > お客様情報の確認・変更 > 自動リボ(リボ宣言)を解除する方法を教えてください。
自動リボ(リボ宣言)の解除は、アットユーネット(インターネット)/UC Portal(アプリ)よりお手続きできます。
【アットユーネット(インターネット)】
以下よりお手続きください。
▼アットユーネットへのログイン・新規登録(無料)はこちら
※「秘密の質問」によるご本人様確認がございます。
【UC Portal(アプリ)】
以下の手順でお手続きください。
アプリTOP > ●月●日お支払金額 > お支払変更 > リボ宣言
※ご利用のアプリのバージョン等により、一部画面や文言が異なることがあります。
《ご注意》
●自動リボ(リボ宣言)解除以前にご利用されたリボ払い残高は、引き続きリボ払いでのご請求となり、日割で手数料がかかります。
●自動リボ(リボ宣言)を解除された場合でも、リボ払い残高は一括返済にはなりません。
●自動リボ(リボ宣言)を解除後に当社で確認できたご利用分から、お店でご指定いただいたお支払い方法でのご請求となります。
今回のQ&Aについて「もっとここが知りたかった」「この部分がわかりづらい」などのご意見をご入力いただき、『送信』ボタンをクリックしてください。
ご意見を送られない場合は、『閉じる』ボタンをクリックしてください。
いただいた貴重なご意見は今後の運営に活かしてまいります。
※当フォームにお問い合わせをいただいても、お答えできかねますのでご了承ください。
※当フォームにはカード番号をはじめとした個人情報(氏名・住所・電話番号など)は入力なさらないようお願いいたします。