クレジットカードのUCカードトップ > よくあるご質問Q&A  > ご請求・ご返済  > 口座から引き落としができたか確認したい。

UCカード よくあるご質問Q&A

Q. 質問
口座から引き落としができたか確認したい。
A. 回答

金融機関から当社へお引き落とし結果が到着するまでに日数がかかります。
お客さまご自身でご指定の金融機関へ通帳記帳やインターネットバンキングにてご確認ください。
お引き落とし日の翌営業日(土・日・祝除く)以降にご確認いただけます。

《ご注意》
お引落日にお引き落しができなかった場合、再度のお引き落としはございませんので予めご了承ください。
※クレディセゾン発行以外のUCカードをお持ちの場合、ご契約内容によっては再度のお引落としがある場合がございます。


関連Q&A:支払日に引き落としができなかったので、支払方法を教えてください。

この情報は参考になりましたか

Q&Aを充実させるため
よろしければアンケートにご協力ください。

「もっとここが知りたかった」「ここが分かりづらかった」
などのご意見をご入力ください。

※個別の回答は出来かねます。
※お客様の個人情報は入力しないようお願いいたします。

お問い合わせ内容:

閉じる