クレジットカードのUCカードトップ > よくあるご質問Q&A  > ご利用・お支払いについて  > カードの引き落としができたかどうか、分からない場合はどうすればいいですか。

UCカード よくあるご質問Q&A

Q. 質問
カードの引き落としができたかどうか、分からない場合はどうすればいいですか。
A. 回答

以下方法でご確認いただけます。

※お引落日にお引き落しができなかった場合、再度のお引き落としはございません。


■通帳記帳

お引き落とし日の翌営業日(土・日・祝除く)以降に、お引き落とし口座にご指定いただいている金融機関にて、通帳記帳のうえ、ご確認をお願いいたします。


■UCコミュニケーションセンターへお問合せ

お引き落とし日の5営業日(土・日・祝除く)以降に、発行会社をご確認のうえ、カード裏面に記載のUCコミュニケーションセンターへカード会員ご本人様よりご連絡いただくと、当月分のお引き落とし結果をご確認いただけます。

※金融機関によっては、お引き落とし結果の反映に時間がかかる場合もございます。

▼UCコミュニケーションセンター(オペレータ対応 9:00~17:00 1/1休)はこちら

※一部のカードにつきましては、別途、専用窓口や提携先へご連絡をお願いする場合がございます。
※(株)クレディセゾン以外の発行会社の場合、カード裏面の窓口へお問合せをお願いいたします。

このQ&Aについてご意見をお聞かせください

評価いただきありがとうございました。
よろしければ、この評価をされた理由をお聞かせください。

今回のQ&Aについて「もっとここが知りたかった」「この部分がわかりづらい」などのご意見をご入力いただき、『送信』ボタンをクリックしてください。
ご意見を送られない場合は、『閉じる』ボタンをクリックしてください。
いただいた貴重なご意見は今後の運営に活かしてまいります。

※当フォームにお問い合わせをいただいても、お答えできかねますのでご了承ください。
※当フォームにはカード番号をはじめとした個人情報(氏名・住所・電話番号など)は入力なさらないようお願いいたします。

お問い合わせ内容:

閉じる