クレジットカードのUCカードトップ > よくあるご質問Q&A  > ご請求・ご返済  >  カードの引き落としができたか分からない場合、どうすれば良いですか。

UCカード よくあるご質問Q&A

Q. 質問
カードの引き落としができたか分からない場合、どうすれば良いですか。
A. 回答

お引き落とし日の翌営業日(土・日・祝除く)以降に、お引き落とし口座にご指定いただいている金融機関にて、通帳記帳のうえご確認をお願いいたします。

※お引落日にお引き落しができなかった場合、再度のお引き落としはございません。

※金融機関によっては、お引き落とし結果の反映に時間がかかる場合もございます。

このQ&Aについてご意見をお聞かせください

評価いただきありがとうございました。
よろしければ、この評価をされた理由をお聞かせください。

今回のQ&Aについて「もっとここが知りたかった」「この部分がわかりづらい」などのご意見をご入力いただき、『送信』ボタンをクリックしてください。
ご意見を送られない場合は、『閉じる』ボタンをクリックしてください。
いただいた貴重なご意見は今後の運営に活かしてまいります。

※当フォームにお問い合わせをいただいても、お答えできかねますのでご了承ください。
※当フォームにはカード番号をはじめとした個人情報(氏名・住所・電話番号など)は入力なさらないようお願いいたします。

お問い合わせ内容:

閉じる