クレジットカードのUCカードトップ > よくあるご質問Q&A > トラブル・お困りの方 > ご利用明細書が届きません。発送はいつ頃ですか。
ご利用明細書は、お支払い月の前月20日~月末頃にかけて順次お届けしております。
月末までに届かない場合は、以下の可能性があります。
| Web明細に登録している
オンラインでクレジットカードをお申し込みいただいた場合や、ポイント交換などでアットユーネット(インターネット)へ新規登録した場合に、Web明細へ切り替わっている可能性があります。
以下よりご確認ください。
▼アットユーネットへのログインはこちら
※秘密の質問による、ご本人さま確認がございます。
| ご請求(お引き落とし)がない
お支払金額が¥0の場合は、ご利用明細書のお届けはございません。
▼請求額(利用明細)の確認方法はこちら
| 1ヵ月以内に登録住所を変更している
ご住所の変更があった場合、毎月15日までにご住所変更の手続きが完了していると、翌月お引き落とし分より新しいご住所宛に明細書をお送りいたします。
16日以降にご住所の変更をされた場合は、旧住所宛へのお届けとなります。
| いずれにも該当しない場合
上記に該当しない場合は、請求・明細内容の確認やご利用明細書を再発行いたします。カードをお手元にご用意のうえ、本会員さまよりカード裏面の窓口までご連絡ください。
今回のQ&Aについて「もっとここが知りたかった」「この部分がわかりづらい」などのご意見をご入力いただき、『送信』ボタンをクリックしてください。
ご意見を送られない場合は、『閉じる』ボタンをクリックしてください。
いただいた貴重なご意見は今後の運営に活かしてまいります。
※当フォームにお問い合わせをいただいても、お答えできかねますのでご了承ください。
※当フォームにはカード番号をはじめとした個人情報(氏名・住所・電話番号など)は入力なさらないようお願いいたします。