クレジットカードのUCカードトップ > よくあるご質問Q&A  > ご請求・ご返済  > カード解約後、請求額の確認はどうすれば良いですか。

UCカード よくあるご質問Q&A

Q. 質問
カード解約後、請求額の確認はどうすれば良いですか。
A. 回答

カード解約後にご請求が発生した場合は、お引落日の前月20日頃よりご登録の送付先へ明細書を郵送します。
カード解約と同時にアットユーネット(インターネット)/UC Portal(アプリ)は退会となるため、Web明細も解除となります。

ご選択いただいていた明細受け取り方法や解約時期によりご案内が異なりますので、以下の内容をご確認ください。


| 郵送明細選択

ご解約いただいた時期に関わらず、登録の送付先へご利用明細を郵送します。


| WEB明細選択

【15日迄のカード解約】
登録の送付先へご利用明細を郵送します。

【16日以降のカード解約】
ご利用明細書が郵送されませんので、お問い合わせください。
1週間~10日程で登録の送付先へご利用明細を郵送します。

【カード解約日がご不明】
月末頃までお待ちいただいてもご利用明細が届かない場合は、お問い合わせください。

■お問い合わせ先
カードをお手元にご用意いただき、 発行会社をご確認のうえ、本会員さまよりカード裏面の窓口またはこちらまでご連絡ください。
※ご契約内容により、専用窓口や提携先へのご連絡をお願いする場合がございます。

この情報は参考になりましたか

Q&Aを充実させるため
よろしければアンケートにご協力ください。

「もっとここが知りたかった」「ここが分かりづらかった」
などのご意見をご入力ください。

※個別の回答は出来かねます。
※お客様の個人情報は入力しないようお願いいたします。

お問い合わせ内容:

閉じる