クレジットカードのUCカードトップ > よくあるご質問Q&A  > トラブル・お困りの方  > 怪しいサイトにカード情報を入力してしまったのですが、どうすれば良いですか。

UCカード よくあるご質問Q&A

Q. 質問
怪しいサイトにカード情報を入力してしまったのですが、どうすれば良いですか。
A. 回答

不正利用やカード番号の盗用などを防ぐため、直ちにカード停止(無効手続き)を行う必要があります。
カード紛失・盗難の窓口にて、カード停止と再発行のお手続きをいたします。

発行会社をご確認いただき、カードをお手元にご用意のうえ、カード名義ご本人さまより、以下の電話番号までご連絡ください。


| 紛失・盗難連絡先(24時間・年中無休)

【クレディセゾン発行のUCカードをお持ちの方】
東京:03-6688-7669
大阪:06-7709-8500

ユーシーカードおよびユーシーカードグループ発行のUCカードをお持ちの方
以下の電話番号もしくは、カード裏面の電話番号へご連絡ください。
ナビダイヤル:0570-069-228
東京:03-6893-2847

UCカードやアットユーネットをかたるフィッシングメール・SMSにご注意ください!
※2023年3月2日更新

このQ&Aについてご意見をお聞かせください

評価いただきありがとうございました。
よろしければ、この評価をされた理由をお聞かせください。

今回のQ&Aについて「もっとここが知りたかった」「この部分がわかりづらい」などのご意見をご入力いただき、『送信』ボタンをクリックしてください。
ご意見を送られない場合は、『閉じる』ボタンをクリックしてください。
いただいた貴重なご意見は今後の運営に活かしてまいります。

※当フォームにお問い合わせをいただいても、お答えできかねますのでご了承ください。
※当フォームにはカード番号をはじめとした個人情報(氏名・住所・電話番号など)は入力なさらないようお願いいたします。

お問い合わせ内容:

閉じる