クレジットカードのUCカードトップ > よくあるご質問Q&A > カードの再発行・切り替え > 不正利用や悪用懸念のためカードを止めた場合、新しいカードが届くまで手元のカードは使えますか。
お電話にて受付終了後、カード停止(無効手続き)をしておりますので、ご利用いただけません。
再発行カードの到着をお待ちいただき、今後は新しいカードをご利用いただきますようお願いいたします。
※インターネットや公共料金、保険などカード番号によるお引き落としがございましたら、新しいカード番号に引き継がれない場合がございますので、新しいカード到着後、直接ご契約先へ登録カード番号の変更手続きをお願いいたします。
今回のQ&Aについて「もっとここが知りたかった」「この部分がわかりづらい」などのご意見をご入力いただき、『送信』ボタンをクリックしてください。
ご意見を送られない場合は、『閉じる』ボタンをクリックしてください。
いただいた貴重なご意見は今後の運営に活かしてまいります。
※当フォームにお問い合わせをいただいても、お答えできかねますのでご了承ください。
※当フォームにはカード番号をはじめとした個人情報(氏名・住所・電話番号など)は入力なさらないようお願いいたします。