クレジットカードのUCカードトップ > よくあるご質問Q&A  > お客様情報の確認・変更  > キャッシングの利用可能枠の申し込み/増枠・減枠はできますか。

UCカード よくあるご質問Q&A

Q. 質問
キャッシングの利用可能枠の申し込み/増枠・減枠はできますか。
A. 回答

カード発行会社によりお手続き方法が異なりますので、発行会社をご確認のうえ、以下をご参照ください。

ユーシーカードおよびユーシーカードグループ発行のUCカード
クレジットカード裏面の窓口へお問い合わせください。


クレディセゾン発行のUCカード
以下の方法をご確認のうえ、お手続きください。

《ご注意》
お手続きには約1週間~10日程度のお時間をいただきます。
ご自身に収入がない場合や、18歳高校生の場合はお申し込みできません。
別途、所得証明書類のコピーをご提出いただく場合がございます。
審査によりご希望の意に添えない場合もございますので、ご了承ください。
家族カードでは増枠・減枠のお手続きが出来ません。
家族カードに利用可能枠を設定することはできません。本会員さまの利用可能枠内での利用となります。


| 増枠をご希望の場合

【アットユーネット(インターネット)】
以下よりお手続きください。
アットユーネットへのログイン・新規登録(無料)はこちら

【UC Portal(アプリ)】
以下の手順でお手続きください。
アプリTOP > 右下のメニュー > ご利用可能額 > キャッシングご利用可能枠増枠
※ご利用のアプリのバージョン等により、一部画面や文言が異なることがあります。

UC Portalを開く・ダウンロード(無料)はこちら

【お電話】
■コンタクトセンター(9:00~17:00 1/1休み)
フリーダイヤル:0120-997-132
海外から:06-7709-8200
※カードをお手元にご用意のうえ、本会員さまよりご連絡をお願いいたします。
※18・19歳の方は電話受付ができませんので、その他の方法にてお申し込み下さい。 


| 減枠をご希望の場合

お電話にてお手続きいただけます。
カードをお手元にご用意のうえ、本会員さまよりカード裏面の窓口までご連絡ください。

このQ&Aについてご意見をお聞かせください

評価いただきありがとうございました。
よろしければ、この評価をされた理由をお聞かせください。

今回のQ&Aについて「もっとここが知りたかった」「この部分がわかりづらい」などのご意見をご入力いただき、『送信』ボタンをクリックしてください。
ご意見を送られない場合は、『閉じる』ボタンをクリックしてください。
いただいた貴重なご意見は今後の運営に活かしてまいります。

※当フォームにお問い合わせをいただいても、お答えできかねますのでご了承ください。
※当フォームにはカード番号をはじめとした個人情報(氏名・住所・電話番号など)は入力なさらないようお願いいたします。

お問い合わせ内容:

閉じる