クレジットカードのUCカードトップ > よくあるご質問Q&A > お客様情報の確認・変更 > キャッシングの利用可能枠の申し込み/増枠・減枠はできますか。
カード発行会社によりお手続き方法が異なりますので、発行会社をご確認のうえ、以下をご参照ください。
ユーシーカードおよびユーシーカードグループ発行のUCカード
クレジットカード裏面の窓口へお問い合わせください。
クレディセゾン発行のUCカード
以下の方法をご確認のうえ、お手続きください。
《ご注意》
●お手続きには約1週間~10日程度のお時間をいただきます。
●ご自身に収入がない場合や、18歳高校生の場合はお申し込みできません。
●別途、所得証明書類のコピーをご提出いただく場合がございます。
●審査によりご希望の意に添えない場合もございますので、ご了承ください。
●家族カードでは増枠・減枠のお手続きが出来ません。
●家族カードに利用可能枠を設定することはできません。本会員さまの利用可能枠内での利用となります。
| 増枠をご希望の場合
【アットユーネット(インターネット)】
以下よりお手続きください。
▼アットユーネットへのログイン・新規登録(無料)はこちら
【UC Portal(アプリ)】
以下の手順でお手続きください。
アプリTOP > 右下のメニュー > ご利用可能額 > キャッシングご利用可能枠増枠
※ご利用のアプリのバージョン等により、一部画面や文言が異なることがあります。
【お電話】
■コンタクトセンター(9:00~17:00 1/1休み)
フリーダイヤル:0120-997-132
海外から:06-7709-8200
※カードをお手元にご用意のうえ、本会員さまよりご連絡をお願いいたします。
※18・19歳の方は電話受付ができませんので、その他の方法にてお申し込み下さい。
| 減枠をご希望の場合
お電話にてお手続きいただけます。
カードをお手元にご用意のうえ、本会員さまよりカード裏面の窓口までご連絡ください。
今回のQ&Aについて「もっとここが知りたかった」「この部分がわかりづらい」などのご意見をご入力いただき、『送信』ボタンをクリックしてください。
ご意見を送られない場合は、『閉じる』ボタンをクリックしてください。
いただいた貴重なご意見は今後の運営に活かしてまいります。
※当フォームにお問い合わせをいただいても、お答えできかねますのでご了承ください。
※当フォームにはカード番号をはじめとした個人情報(氏名・住所・電話番号など)は入力なさらないようお願いいたします。