クレジットカードのUCカードトップ > よくあるご質問Q&A > お客様情報の確認・変更 > ショッピングのご利用可能枠を増枠・減枠できますか。
ご希望をお選びいただき、お手続き方法をご確認ください。
お電話にてお手続きいただけます。
カードをお手元にご用意のうえ、本会員さまよりカード裏面の窓口までご連絡ください。 |
ご利用予定日の1カ月前よりお電話にてお申込みいただけます。
審査に必要な項目をお伺いした上で、一両日中にお電話にて結果をご案内します。 ※ご希望の金額によっては結果連絡に数日かかる場合があります。 カードをお手元にご用意のうえ、本会員さまよりカード裏面の窓口までご連絡ください。 ※ご契約内容により、専用窓口や提携先へのご連絡をお願いする場合がございます。 《ご注意》 ●ご利用目的・ご利用店舗・ご利用日などをお伺いいたします。増枠の利用目的によっては、増枠の受付ができない場合がございます。 ●金額の上限は、現在のショッピングご利用可能枠の2倍までとなります。(一部の利用目的を除く) ●一時的な増枠は1回払い専用サービスのため、増枠期間中は1回払い以外のご利用やリボ変更・自動リボ(リボ宣言)ができません。 |
お手数ですが、クレジットカード裏面の窓口までご連絡ください。 |
以下よりお手続きください。
▼アットユーネットへのログイン・新規登録(無料)はこちら お申し込み後のキャンセルはできませんので、ご注意ください。 |
以下の手順でお手続きください。
アプリTOP > 右下のメニュー > ご利用可能額 > ショッピングご利用可能枠増枠 ※ご利用のアプリのバージョン等により、一部画面や文言が異なることがあります。 ▼UC Portalを開く・ダウンロード(無料)はこちら お申し込み後のキャンセルはできませんので、ご注意ください。 |
今回のQ&Aについて「もっとここが知りたかった」「この部分がわかりづらい」などのご意見をご入力いただき、『送信』ボタンをクリックしてください。
ご意見を送られない場合は、『閉じる』ボタンをクリックしてください。
いただいた貴重なご意見は今後の運営に活かしてまいります。
※当フォームにお問い合わせをいただいても、お答えできかねますのでご了承ください。
※当フォームにはカード番号をはじめとした個人情報(氏名・住所・電話番号など)は入力なさらないようお願いいたします。