クレジットカードのUCカードトップ > よくあるご質問Q&A  > お客様情報の確認・変更  > ショッピングのご利用可能枠を増枠することはできますか。

UCカード よくあるご質問Q&A

Q. 質問
ショッピングのご利用可能枠を増枠することはできますか。
A. 回答

継続的なショッピングご利用可能枠の増枠は下記の方法がございます。


■WEB(アットユーネット!)でのお申し込み

▼アットユーネット!での増枠お申し込みはこちら

▼アットユーネット!の登録がお済みでない方はこちら(新規登録/無料)


■UC Portal(アプリ)でのお申し込み

以下よりお申し込みが可能です。

トップ画面「ご利用可能額」>「ショッピングご利用可能枠増枠」>「ショッピング増枠申し込み」



※一部のカードにつきましては、別途、専用窓口や提携先へご連絡をお願いする場合がございます。
※カードをお手元にご用意のうえ、カード会員ご本人様よりご連絡をお願いいたします。
※お手続きには1週間程度のお時間をいただく場合がございます。
※カードによって受付可能上限限度枠が異なります。
※審査によりご希望の意に添えない場合もございますので、ご了承ください。

▼一時的なショッピング増額についてはこちら

このQ&Aについてご意見をお聞かせください

評価いただきありがとうございました。
よろしければ、この評価をされた理由をお聞かせください。

今回のQ&Aについて「もっとここが知りたかった」「この部分がわかりづらい」などのご意見をご入力いただき、『送信』ボタンをクリックしてください。
ご意見を送られない場合は、『閉じる』ボタンをクリックしてください。
いただいた貴重なご意見は今後の運営に活かしてまいります。

※当フォームにお問い合わせをいただいても、お答えできかねますのでご了承ください。
※当フォームにはカード番号をはじめとした個人情報(氏名・住所・電話番号など)は入力なさらないようお願いいたします。

お問い合わせ内容:

閉じる