クレジットカードのUCカードトップ > よくあるご質問Q&A  > お客様情報の確認・変更  > 勤務先変更の方法を教えてください。

UCカード よくあるご質問Q&A

Q. 質問
勤務先変更の方法を教えてください。
A. 回答

勤務先情報の変更につきましては、以下方法でお手続きいただけます。

※コーポレートカード、法人カードの会員様は以下の方法ではお手続きいただけません。
※勤務先名、勤務先電話番号、ご職業、年収、入社年月等をご変更いただけます。
※株式会社クレディセゾン発行のセゾンカード・UCカードを複数契約されている場合、住所・氏名・電話番号・勤務先情報等は、いずれかのカードを変更いただくと連動して他のカードも変更となります。


■アットユーネット!(WEBサービス)でのお手続き

下記リンク先よりアットユーネット!へログインのうえ、お手続きください。

▼カード登録内容の確認・変更(勤務先・学校)

※ワンタイムパスワードによるご本人様確認を行わせていただいております。

▼アットユーネット!の登録がお済みでない方はこちら(新規登録/無料)

■UC音声応答センター(自動音声・24時間)
発行会社をご確認のうえ、カードをお手元にご準備いただき、音声ガイダンスに従ってご操作ください。
>サービス番号3#>資料コード6061#

【クレディセゾン発行のUCカードをお持ちの方】
UC音声応答センター:0120-668-620 (音声自動応答 24時間)
▼UC音声応答センターについて詳しくはこちら

【ユーシーカードおよびユーシーカードグループ発行のUCカードをお持ちの方】
UC音声サービス:0120-191-051 (音声自動応答・24時間年中無休)
▼UC音声サービスについて詳しくはこちら

お取り寄せ時点でご登録のご自宅住所宛てに、クロネコヤマトDM便で発送したします。転送はされませんので、ご住所変更があり、お引越し済みの場合はご注意ください。

このQ&Aについてご意見をお聞かせください

評価いただきありがとうございました。
よろしければ、この評価をされた理由をお聞かせください。

今回のQ&Aについて「もっとここが知りたかった」「この部分がわかりづらい」などのご意見をご入力いただき、『送信』ボタンをクリックしてください。
ご意見を送られない場合は、『閉じる』ボタンをクリックしてください。
いただいた貴重なご意見は今後の運営に活かしてまいります。

※当フォームにお問い合わせをいただいても、お答えできかねますのでご了承ください。
※当フォームにはカード番号をはじめとした個人情報(氏名・住所・電話番号など)は入力なさらないようお願いいたします。

お問い合わせ内容:

閉じる