クレジットカードのUCカードトップ > よくあるご質問Q&A  > お客様情報の確認・変更  > 電話番号変更の方法を教えてください。

UCカード よくあるご質問Q&A

Q. 質問
電話番号変更の方法を教えてください。
A. 回答

電話番号がご変更となった際は、以下の方法にてお手続きいただけます。
※みずほマイレージクラブカードや、一部提携カードは提携先でのお手続きとなります(当社ではお手続きできません)。

■アットユーネット!(WEBサービス)

下記よりアットユーネット!へログインのうえ、お手続きください。
▼アットユーネット!でのカード登録内容の確認・変更はこちら

※ワンタイムパスワードによるご本人様確認を行わせていただいております。
※アットユーネットで電話番号を変更されますと、一定期間、電話番号認証がご利用いただけなくなります。ご了承ください。

▼アットユーネット!の登録がお済みでない方はこちら(新規登録/無料)

■郵送(諸変更届)

株式会社クレディセゾン発行のUCカードをお持ちの方は、UC音声応答センター(音声自動応答 24時間)で「諸変更届(住所・氏名・お勤め先等の変更届け出用紙)」をお取り寄せのうえ、郵送にてお手続きください。

発行会社をご確認のうえ、カードをお手元にご準備いただき、音声ガイダンスに従ってご操作ください。

>サービス番号3#>資料コード6061#

【クレディセゾン発行のUCカードをお持ちの方】
UC音声応答センター:0120-668-620 (音声自動応答 24時間)
▼UC音声応答センターについて詳しくはこちら

【ユーシーカードおよびユーシーカードグループ発行のUCカードをお持ちの方】
UC音声サービス:0120-191-051 (音声自動応答・24時間年中無休)
▼UC音声サービスについて詳しくはこちら

お取り寄せ時点でご登録のご自宅住所宛てに、発送したします。転送はされませんので、ご住所変更があり、お引越し済みの場合はご注意ください。


なお、みずほマイレージクラブカードカード・法人カード・コーポレートカードは上記方法でお手続きできませんので、下記リンクをご覧ください。

▼みずほマイレージクラブカードをお持ちの方はこちら

▼UC法人カードをお持ちの方はこちら

▼UCコーポーレートカードをお持ちの方はこちら


携帯電話番号を変更(登録)されましても、一定期間、本人認証サービス(3Dセキュア)のワンタイムパスワードは、変更前の本人認証方法(送信先)にて送信されます。

現在の本人認証方法(ワンタイムパスワード認証)登録先は下記よりご確認ください。
▼本人認証サービスに登録されている本人認証方法(ワンタイムパスワード認証)の確認はこちら

「本人認証サービス」>「登録内容の照会・変更・削除」>「本人認証方法(ワンタイムパスワード認証)の変更」>「現在の本人認証方法」

このQ&Aについてご意見をお聞かせください

評価いただきありがとうございました。
よろしければ、この評価をされた理由をお聞かせください。

今回のQ&Aについて「もっとここが知りたかった」「この部分がわかりづらい」などのご意見をご入力いただき、『送信』ボタンをクリックしてください。
ご意見を送られない場合は、『閉じる』ボタンをクリックしてください。
いただいた貴重なご意見は今後の運営に活かしてまいります。

※当フォームにお問い合わせをいただいても、お答えできかねますのでご了承ください。
※当フォームにはカード番号をはじめとした個人情報(氏名・住所・電話番号など)は入力なさらないようお願いいたします。

お問い合わせ内容:

閉じる