クレジットカードのUCカードトップ > よくあるご質問Q&A > カードの再発行・更新・解約 > 更新カードが届きましたが、何か手続きは必要ですか。
更新時はカード番号の変更はございませんが、有効期限やセキュリティコードが変更になっています。
インターネットショッピングや公共料金のお支払いなど、カード情報を登録して継続的な引き落としを利用されている場合は、会員さまご自身で契約各社へ登録内容の変更手続きをお願いします。
なお、アットユーネットにつきましては、再登録の手続きは不要です。
Apple PayやGoogle Payについてもお手続きは不要ですが、数日間利用できなくなる可能性があります。
各種料金・税金のお支払いの手続きについて詳しくは、発行会社をご確認のうえ、以下をご参照ください。
▼クレディセゾン発行のUCカードの方
▼ユーシーカードおよびユーシーカードグループ発行のUCカードの方
今回のQ&Aについて「もっとここが知りたかった」「この部分がわかりづらい」などのご意見をご入力いただき、『送信』ボタンをクリックしてください。
ご意見を送られない場合は、『閉じる』ボタンをクリックしてください。
いただいた貴重なご意見は今後の運営に活かしてまいります。
※当フォームにお問い合わせをいただいても、お答えできかねますのでご了承ください。
※当フォームにはカード番号をはじめとした個人情報(氏名・住所・電話番号など)は入力なさらないようお願いいたします。