クレジットカードのUCカードトップ > よくあるご質問Q&A  > カードの再発行・更新・解約  > カード名義人が認知症・病気で解約手続きができません。家族が代理で手続きできますか。

UCカード よくあるご質問Q&A

Q. 質問
カード名義人が認知症・病気で解約手続きができません。家族が代理で手続きできますか。
A. 回答

代理でのお手続き方法をご案内いたしますので、お手数ではございますがカードをお手元にご用意いただき、発行会社をご確認のうえ、カード裏面の窓口までお問い合わせください。
最初のガイダンス終了後、何も入力せずにお待ちいただきますと順次オペレータにつながります。

カードがお手元にない場合はこちら
※ご契約内容により、専用窓口を案内する場合があります。

この情報は参考になりましたか

Q&Aを充実させるため
よろしければアンケートにご協力ください。

「もっとここが知りたかった」「ここが分かりづらかった」
などのご意見をご入力ください。

※個別の回答は出来かねます。
※お客様の個人情報は入力しないようお願いいたします。

お問い合わせ内容:

閉じる