クレジットカードのUCカードトップ > よくあるご質問Q&A  > カードの再発行・更新・解約  > カード名義人が認知症・病気で解約手続きができません。家族が代理で手続きできますか。

UCカード よくあるご質問Q&A

Q. 質問
カード名義人が認知症・病気で解約手続きができません。家族が代理で手続きできますか。
A. 回答

代理でのお手続き方法をご案内いたしますので、お手数ではございますがカードをお手元にご用意いただき、発行会社をご確認のうえ、カード裏面の窓口までお問い合わせください。
最初のガイダンス終了後、何も入力せずにお待ちいただきますと順次オペレータにつながります。

カードがお手元にない場合はこちら
※ご契約内容により、専用窓口を案内する場合があります。

このQ&Aについてご意見をお聞かせください

評価いただきありがとうございました。
よろしければ、この評価をされた理由をお聞かせください。

今回のQ&Aについて「もっとここが知りたかった」「この部分がわかりづらい」などのご意見をご入力いただき、『送信』ボタンをクリックしてください。
ご意見を送られない場合は、『閉じる』ボタンをクリックしてください。
いただいた貴重なご意見は今後の運営に活かしてまいります。

※当フォームにお問い合わせをいただいても、お答えできかねますのでご了承ください。
※当フォームにはカード番号をはじめとした個人情報(氏名・住所・電話番号など)は入力なさらないようお願いいたします。

お問い合わせ内容:

閉じる