クレジットカードのUCカードトップ > よくあるご質問Q&A  > ご請求・ご返済  > 支払日に引き落としができなかったので、支払方法を教えてください。

UCカード よくあるご質問Q&A

Q. 質問
支払日に引き落としができなかったので、支払方法を教えてください。
A. 回答

毎月5日の支払日にご指定の金融機関からお引き落としできなかった場合、 再度のお引き落としはございません。
当社指定口座までお早めにお振り込みをお願いいたします。

《ご注意》
お支払いが遅れた場合、UCカード会員規約に基づき、別途遅延損害金が発生いたします。

カード発行会社により指定口座の確認方法が異なります。
発行会社をご確認のうえ、カードの発行会社をお選びください。

【1】クレディセゾン発行をお持ちの方
【2】 ユーシーカードおよびユーシーカードグループ発行のUCカードをお持ちの方

ご希望の支払方法を以下よりお選びください。

《ご注意》
お引き落とし月当月15日以降のご返済は「銀行振込」をご選択ください。
コンビニ入金は30万円までが上限です。

カードをお手元にご用意いただき、カード名義ご本人さまよりカード裏面の窓口へお問い合わせください。
当社指定口座までお振り込みください。

以下にて、振込口座をご案内いたします。
お客様ごとに振込先口座が異なりますので、 「事前のご確認事項」をお読みいただき、アットユーネット(インターネット)にログインのうえ、ご確認ください。

指定口座の確認はこちら
※お振込金額は、ご利用明細にてご確認ください。
※本会員さまのみご利用いただけます。

アットユーネット新規登録(無料)はこちら

上記で確認ができない場合は、カード名義ご本人様より下記窓口までご連絡ください。

【信用管理センター】
◇個人のお客様
03-6688-3300(9:15~17:20 年末年始休)
◇法人・コーポレート関連のお客様
03-6888-1133(9:15~17:20 土日祝・年末年始休)

※都合により、営業時間が変更となる場合がございます。


関連Q&A:遅延損害金について知りたい
関連FAQ:引き落としできず、その後支払いましたが、いつからカードは使えますか。
関連FAQ:支払い日当日の何時までに入金すれば、引き落としに間に合いますか。
カードをお手元にご用意いただき、カード名義ご本人さまよりカード裏面の窓口へお問い合わせください。
お引き落とし月当月14日までであれば、スマートフォンで支払用バーコードを発行し、身近にあるコンビニでご返済いただけます。

以下の手順でご利用ください。

1.スマートフォンでアットユーネット(インターネット)またはUC Portal(アプリ)へログイン
※お支払い希望のカードでログインが必要です。

【アットユーネット(インターネット)】
1471

【UC Portal(アプリ)】
以下の手順で入金メニューをご確認いただけます。

アプリTOP > 右下のメニュー > お支払金額の変更 > 請求金額の入金 入金方法の選択

UC Portalを開く・ダウンロード(無料)はこちら


2. 今回請求額を指定して入金受付、支払用バーコードを発行

3. 取扱コンビニレジにてバーコードをスマホで表示してお支払い

入金受付当日23時59分までに取扱コンビニにてお支払いをお済ませください。
期限を超過した場合は、バーコードが無効となり入金いただけませんのでご注意ください。

【取扱コンビニ】
・セブンイレブン
・ローソン
・ファミリーマート
・ミニストップ
・セイコーマート
・MMK設置店(取扱店はこちら

《ご注意》
入金は30万円までが上限です。
コンビニ支払手数料はお客様ご負担となります。
バーコード発行後に新たなご利用データが届くなど残高に変動があると、お支払後ご利用可能枠に反映するまでお時間がかかる場合がございます。申込完了後、お早めにお支払いください。

コンビニ入金について詳しくはこちら



関連Q&A:遅延損害金について知りたい
関連FAQ:引き落としできず、その後支払いましたが、いつからカードは使えますか。
関連FAQ:支払い日当日の何時までに入金すれば、引き落としに間に合いますか。

この情報は参考になりましたか

Q&Aを充実させるため
よろしければアンケートにご協力ください。

「もっとここが知りたかった」「ここが分かりづらかった」
などのご意見をご入力ください。

※個別の回答は出来かねます。
※お客様の個人情報は入力しないようお願いいたします。

お問い合わせ内容:

閉じる