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UCカード よくあるご質問Q&A

Q. 質問
カードご利用代金お引き落とし日(約定決済日)に引き落としができなかった場合は、どうすればよいですか。
A. 回答

お引き落としの結果をご確認のうえ、ご指定の金融機関からお引き落としができていなかった場合は、 下記の方法にてお支払いをお願いいたします。
※お引落日にお引き落しができなかった場合、再度のお引き落としはございません。

■(株)クレディセゾン発行のカードをお持ちの場合
こちらをご確認ください。

■(株)クレディセゾン発行の法人カード・コーポレートカードの場合
下記へお問合せください。
信用管理部AC二課(法人・コーポ)
03-6888-1133
(9:15-17:30 土日祝・年末年始休)

■ユーシーカード(株)・UCカードグループ会社・(株)青山キャピタル・ゼビオカード(株)・(株)日産フィナンシャルサービス 発行の場合
カード裏面に記載のカード発行会社へお問い合わせください。


参考Q&A:▼Q&A:支払い日当日は、何時までに引き落とし口座に入金すれば間に合いますか?

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