クレジットカードのUCカードトップ > よくあるご質問Q&A  > ご請求・ご返済  > カードの引き落としができなかった場合は、どうすれば良いですか。

UCカード よくあるご質問Q&A

Q. 質問
カードの引き落としができなかった場合は、どうすれば良いですか。
A. 回答

カードご利用代金お引き落とし日(約定決済日)にご指定の金融機関からお引き落としできなかった場合、再度のお引き落としはございません。
(株)クレディセゾン発行のUCカードをお持ちの方は、下記の方法にてお早めにお支払いをお願いいたします。

※(株)クレディセゾン発行以外のUCカードをお持ちの場合は、クレジットカード裏面の窓口へお問い合わせください。


【(株)クレディセゾン発行のUCカードをお持ちの場合】

以下の方法にてお支払いをお願いいたします。

■口座振り込みでのお支払い

当社指定口座までお振り込みをお願いいたします。
お振込先の口座は当社より発送します「お支払いのご案内」のはがきにてご確認ください。

コンビニエンスストア/PayBでのお支払い

当社よりバーコード付きの「お支払いのご案内」はがきが届いたお客様は、コンビニエンスストアやPayBアプリでのお支払いが可能です。

※「お支払いのご案内」はがきはお客様のご希望による発送は承っておりません。
※「お支払いのご案内」はがきの再発行は承っておりません。

お支払方法について、詳しくは下記ページもご確認ください。
▼引き落としができていなかった際のお支払方法


お支払いが遅れた場合は、UCカード会員規約に基づき、別途遅延損害金を申し受ける場合がございますのでご了承ください。
▼遅延損害金とは

このQ&Aについてご意見をお聞かせください

評価いただきありがとうございました。
よろしければ、この評価をされた理由をお聞かせください。

今回のQ&Aについて「もっとここが知りたかった」「この部分がわかりづらい」などのご意見をご入力いただき、『送信』ボタンをクリックしてください。
ご意見を送られない場合は、『閉じる』ボタンをクリックしてください。
いただいた貴重なご意見は今後の運営に活かしてまいります。

※当フォームにお問い合わせをいただいても、お答えできかねますのでご了承ください。
※当フォームにはカード番号をはじめとした個人情報(氏名・住所・電話番号など)は入力なさらないようお願いいたします。

お問い合わせ内容:

閉じる