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UCカード よくあるご質問Q&A

Q. 質問
カードの引き落としができなかった場合は、どうすれば良いですか。
A. 回答

カードご利用代金お引き落とし日(約定決済日)にご指定の金融機関からお引き落としできなかった場合、再度のお引き落としはございません
お早めにお支払いをお願いいたします。


【(株)クレディセゾン発行のUCカードをお持ちの場合】

以下の方法にてお支払いをお願いいたします。

■口座振り込みでのお支払い

当社指定口座までお振り込みをお願いいたします。
下記のURLより、お客様ごとの当社指定口座をご確認いただけます

▼口座番号の確認はこちら(アットユーネットID・パスワードの入力がございます)

■コンビニエンスストア/PayBでのお支払い

当社よりバーコード付きの「お支払いのご案内」はがきが届いたお客様は、コンビニエンスストアやPayBアプリでのお支払いが可能です。

※「お支払いのご案内」はがきはお客様のご希望による発送は承っておりません。
※「お支払いのご案内」はがきの再発行は承っておりません。

お支払方法について、詳しくは下記ページもご確認ください。

▼引き落としができていなかった際のお支払方法

お支払いが遅れた場合は、UCカード会員規約に基づき、別途遅延損害金を申し受ける場合がございますのでご了承ください。

▼遅延損害金とは


(株)クレディセゾン発行以外のUCカードをお持ちの場合は、発行会社をご確認のうえ、クレジットカード裏面の窓口へお問い合わせください。
※カードをお手元にご用意のうえ、カード会員ご本人様よりご連絡をお願いいたします。

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※当フォームにはカード番号をはじめとした個人情報(氏名・住所・電話番号など)は入力なさらないようお願いいたします。

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