クレジットカードのUCカードトップ > よくあるご質問Q&A > ご請求・ご返済 > 支払日に引き落としができなかったので、支払方法を教えてください。
毎月5日の支払日にご指定の金融機関からお引き落としできなかった場合、
再度のお引き落としはございません。
弊社指定口座までお早めにお振り込みをお願いいたします。
《ご注意》
●お支払いが遅れた場合、UCカード会員規約に基づき、別途遅延損害金が発生いたします。
カードをお手元にご用意いただき、カード名義ご本人さまよりカード裏面の窓口へお問い合わせください。 |
アットユーネット/UC Portalから入金約束をし、弊社指定の金融機関へ振り込むことでご返済いただけます。
1.アットユーネット(インターネット)またはUC Portal(アプリ)へログイン 【アットユーネット(インターネット)】
【UC Portal(アプリ)】
|
お引き落とし月当月14日までであれば、スマートフォンで支払用バーコードを発行し、身近にあるコンビニでご返済いただけます。 以下の1~3の手順でご利用ください。 1.スマートフォンでアットユーネット(インターネット)またはUC
Portal(アプリ)へログイン
【アットユーネット(インターネット)】
【UC Portal(アプリ)】 アプリTOP > 右下のメニュー > お支払金額の変更 > 入金方法の選択 > コンビニ入金
入金受付当日23時59分までに取扱コンビニにてお支払いをお済ませください。 【取扱コンビニ】 《ご注意》 関連Q&A:遅延損害金について知りたい 関連FAQ:引き落としできず、その後支払いましたが、いつからカードは使えますか。 関連FAQ:支払い日当日の何時までに入金すれば、引き落としに間に合いますか。 |
弊社指定口座までお振り込みください。 お客様ごとに振込口座が異なります。 以下リンクよりアットユーネット(インターネット)にログインし、口座番号をご確認ください。 ▼指定口座の確認はこちら ※お振込金額は、ご利用明細にてご確認ください。 【確認手順】 「事前のご確認事項」を確認し、各項目にチェックを入れる >「口座照会をする」を押す > アットユーネットへログイン > 口座番号を確認する ▼アットユーネット新規登録(無料)はこちら 上記で振込口座の確認ができない場合は、こちらより「引き落としができていなかった際のお支払い方法」をご選択いただき、お問い合わせ先をご確認ください。 関連Q&A:遅延損害金について知りたい 関連FAQ:引き落としできず、その後支払いましたが、いつからカードは使えますか。 関連FAQ:支払い日当日の何時までに入金すれば、引き落としに間に合いますか。 |
「もっとここが知りたかった」「ここが分かりづらかった」
などのご意見をご入力ください。
※個別の回答は出来かねます。
※お客様の個人情報は入力しないようお願いいたします。