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UCカード よくあるご質問Q&A

Q. 質問
カードの引き落としができなかった場合は、どうすれば良いですか。
A. 回答

カードご利用代金お引き落とし日(約定決済日)にご指定の金融機関からお引き落としできなかった場合、再度のお引き落としはございません。
カード発行会社をご確認のうえ、下記の方法にてお支払いをお願いいたします。


▼発行会社の確認方法はこちら

※ユーシーカード(株)・UCカードグループ会社・(株)青山キャピタル・ゼビオカード(株)・(株)日産フィナンシャルサービス 発行の場合、カード裏面に記載のカード発行会社へお問い合わせください。


【(株)クレディセゾン発行のUCカードをお持ちの場合】

以下の方法にてお支払いをお願いいたします。

■口座振り込みでのお支払い

当社指定口座までお振り込みをお願いいたします。
お振込先の口座は当社より発送します「お支払いのご案内」のはがきにてご確認ください。

■コンビニでのお支払い

「お支払いのご案内」のはがきにコンビニエンスストアで支払える用紙がついている場合、コンビニエンスストアでお支払いいただけます。記載のお支払方法にて、お早めにお支払いをお願いいたします。

※「お支払いのご案内」はがきはお客様のご希望による発送は承っておりません。
※「お支払いのご案内」はがきの再発行は承っておりません。


お支払方法について、詳しくは下記ページもご確認ください。
▼引き落としができていなかった際のお支払方法


お支払いが遅れた場合は、UCカード会員規約に基づき、別途遅延損害金を申し受ける場合がございますのでご了承ください。

▼遅延損害金とは

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