クレジットカードのUCカードトップ > よくあるご質問Q&A  > お客様情報の確認・変更  > 海外キャッシング利用時に5桁以上の暗証番号入力を求められた場合の対応方法を教えてください。

UCカード よくあるご質問Q&A

Q. 質問
海外キャッシング利用時に5桁以上の暗証番号入力を求められた場合の対応方法を教えてください。
A. 回答

国や地域によっては、5桁以上の暗証番号入力を求められることがございます。
そういった場合でも4桁の暗証番号をそのまま入力してください。
万が一、次の画面に進まない場合は、別のATMをご利用いただくか、窓口キャッシングをご利用ください。

海外キャッシングサービスについて詳しくはこちら
海外でのご利用にあたってのご注意

このQ&Aについてご意見をお聞かせください

評価いただきありがとうございました。
よろしければ、この評価をされた理由をお聞かせください。

今回のQ&Aについて「もっとここが知りたかった」「この部分がわかりづらい」などのご意見をご入力いただき、『送信』ボタンをクリックしてください。
ご意見を送られない場合は、『閉じる』ボタンをクリックしてください。
いただいた貴重なご意見は今後の運営に活かしてまいります。

※当フォームにお問い合わせをいただいても、お答えできかねますのでご了承ください。
※当フォームにはカード番号をはじめとした個人情報(氏名・住所・電話番号など)は入力なさらないようお願いいたします。

お問い合わせ内容:

閉じる