クレジットカードのUCカードトップ > よくあるご質問Q&A  > お客様情報の確認・変更  > カード利用時に暗証番号を何度か間違えました。どうすれば良いですか。

UCカード よくあるご質問Q&A

Q. 質問
カード利用時に暗証番号を何度か間違えました。どうすれば良いですか。
A. 回答

カードの暗証番号を何度か間違えてしまった場合は、以下リンクより暗証番号のご確認をお願いします。
暗証番号の確認方法はこちら

正しい暗証番号を入力してもご利用いただけない場合は、ロックが掛かっている可能性がございます。

ロック解除にはカードの再発行が必要となるケースがございますので、その場合はカードをお手元にご用意のうえ、カード名義ご本人さまよりカード裏面の窓口またはこちらまでご連絡ください。
※ご契約内容により、専用窓口や提携先へのご連絡をお願いする場合があります。

《ご注意》
セキュリティの関係上、ロックがかかるまでの回数はお答えできません。

この情報は参考になりましたか

Q&Aを充実させるため
よろしければアンケートにご協力ください。

「もっとここが知りたかった」「ここが分かりづらかった」
などのご意見をご入力ください。

※個別の回答は出来かねます。
※お客様の個人情報は入力しないようお願いいたします。

お問い合わせ内容:

閉じる