クレジットカードのUCカードトップ > よくあるご質問Q&A  > お客様情報の確認・変更  > カード利用時に暗証番号を何度か間違えました。どうすれば良いですか。

UCカード よくあるご質問Q&A

Q. 質問
カード利用時に暗証番号を何度か間違えました。どうすれば良いですか。
A. 回答

カードの暗証番号を何度か間違えてしまった場合は、以下リンクより暗証番号のご確認をお願いします。
暗証番号の確認方法はこちら

正しい暗証番号を入力してもご利用いただけない場合は、ロックが掛かっている可能性がございます。

ロック解除にはカードの再発行が必要となるケースがございますので、その場合はカードをお手元にご用意のうえ、カード名義ご本人さまよりカード裏面の窓口までご連絡ください。
暗証番号の確認・変更方法はこちら

《ご注意》
セキュリティの関係上、ロックがかかるまでの回数はお答えできません。

このQ&Aについてご意見をお聞かせください

評価いただきありがとうございました。
よろしければ、この評価をされた理由をお聞かせください。

今回のQ&Aについて「もっとここが知りたかった」「この部分がわかりづらい」などのご意見をご入力いただき、『送信』ボタンをクリックしてください。
ご意見を送られない場合は、『閉じる』ボタンをクリックしてください。
いただいた貴重なご意見は今後の運営に活かしてまいります。

※当フォームにお問い合わせをいただいても、お答えできかねますのでご了承ください。
※当フォームにはカード番号をはじめとした個人情報(氏名・住所・電話番号など)は入力なさらないようお願いいたします。

お問い合わせ内容:

閉じる