クレジットカードのUCカードトップ > よくあるご質問Q&A  > リボ払いについて  > リボ払いに変更できません。

UCカード よくあるご質問Q&A

Q. 質問
リボ払いに変更できません。
A. 回答

| ショッピングご利用分のリボ払い変更

リボ払い変更可能期間をご確認ください。

【請求未確定分】
アットユーネット!(インターネット)・ショッピングリボ変更サービス受付ダイヤル(自動音声)
毎月15日23:30まで

【請求確定分】
アットユーネット!(えらんでリボ変更)・ショッピングリボ変更サービス受付ダイヤル(自動音声・まとめてリボ変更)
お支払日前月20日3:10からお支払日の7営業日前12:00まで
こちらの金融機関の方は、お支払い日の5営業日前12:00まで
※家族カード会員様のアットユーネット!ではリボ変更サービスはお手続きいただけませんのでご了承ください。

なお、お客様のご登録状況により、アットユーネット!やショッピングリボ変更サービス受付ダイヤル(自動音声)で、リボ払いへご変更いただけない場合がございます。

【直近請求のリボ変更お申込期限】
締切日は月により異なります。

2022年9月お引き落とし分:8月25日(木)まで
(アットユーネット!/ショッピングリボ変更サービス受付ダイヤルは昼12:00まで
こちらの金融機関の方8月29日(月)昼12:00まで

2022年10月お引き落とし分:9月26日(月)まで
(アットユーネット!/ショッピングリボ変更サービス受付ダイヤルは昼12:00まで
こちらの金融機関の方9月28日(水)昼12:00まで

なお、ショッピングご利用可能枠の一時増額手続き中の場合は、リボ変更がご利用いただけませんのでご了承ください。

リボ払いに出来ないご利用分はこちら


| キャッシング(1回)ご利用分のリボ払い変更

キャッシング1回払いご利用分のリボ払いへの変更は、オペレータにて承っております。
※クレディセゾン発行のUCカードをお持ちの方のみ、ご変更いただけます。
※アットユーネット!・UC Portal・UC音声応答センターからは、ご変更いただけませんのでご注意ください。

リボ払い変更可能期間内に、発行会社をご確認のうえ、クレジットカード裏面の窓口へお問い合わせください。
※カードをお手元にご用意のうえ、カード会員ご本人様よりご連絡をお願いいたします。

このQ&Aについてご意見をお聞かせください

評価いただきありがとうございました。
よろしければ、この評価をされた理由をお聞かせください。

今回のQ&Aについて「もっとここが知りたかった」「この部分がわかりづらい」などのご意見をご入力いただき、『送信』ボタンをクリックしてください。
ご意見を送られない場合は、『閉じる』ボタンをクリックしてください。
いただいた貴重なご意見は今後の運営に活かしてまいります。

※当フォームにお問い合わせをいただいても、お答えできかねますのでご了承ください。
※当フォームにはカード番号をはじめとした個人情報(氏名・住所・電話番号など)は入力なさらないようお願いいたします。

お問い合わせ内容:

閉じる