クレジットカードのUCカードトップ > よくあるご質問Q&A  > リボ払いについて  > リボ払いに変更できません。

UCカード よくあるご質問Q&A

Q. 質問
リボ払いに変更できません。
A. 回答

ョッピングご利用分のリボ払い変更】

リボ払い変更可能期間をご確認ください。

■請求未確定分に対するリボ変更
アットユーネット!・ショッピングリボ変更サービス受付ダイヤル(自動音声)
毎月15日23:30までとなります。

■請求確定分に対するリボ変更
アットユーネット!(えらんでリボ変更)・ショッピングリボ変更サービス受付ダイヤル(自動音声・まとめてリボ変更)
お支払日前月20日3:10からお支払日の7営業日前12:00までとなります。
こちらの金融機関の方は、お支払い日の5営業日前12:00までの受付となります。
※家族カード会員様のアットユーネット!ではリボ変更サービスはお手続きいただけませんのでご了承ください。

なお、お客様のご登録状況により、アットユーネットやショッピングリボ変更サービス受付ダイヤル(自動音声)で、リボ払いへご変更いただけない場合がございます。

<直近請求のリボ変更お申込期限>

※締切日は月により異なります

2021年10月5日火曜日引き落とし分の、リボ変更お申込み期限は2021年9月24日金曜日昼12時まで(アットユーネット/ショッピングリボ変更サービス受付ダイヤル)

こちらの金融機関の方2021年9月28日(火)昼12:00まで

2021年11月5日金曜日引き落とし分の、リボ変更お申込み期限は2021年10月26日火曜日昼12時まで(アットユーネット/ショッピングリボ変更サービス受付ダイヤル)

こちらの金融機関の方2021年<10月28日(木)昼12:00まで

なお、ショッピングご利用可能枠の一時増額手続き中の場合は、リボ変更がご利用いただけませんのでご了承ください。

▼リボ払いに出来ないご利用分は、こちらをご確認ください


【キャッシング(1回)ご利用分のリボ払い変更】

キャッシング1回払いご利用分のリボ払いへの変更は、オペレータにて承っております。
※クレディセゾン発行のUCカードをお持ちの方のみ、ご変更いただけます。
アットユーネット!・UC Portal・UC音声応答センターからは、ご変更いただけませんのでご注意ください。

リボ払い変更可能期間内に、発行会社をご確認のうえ、クレジットカード裏面の窓口へお問い合わせください。
※カードをお手元にご用意のうえ、カード会員ご本人様よりご連絡をお願いいたします。

このQ&Aについてご意見をお聞かせください

評価いただきありがとうございました。
よろしければ、この評価をされた理由をお聞かせください。

今回のQ&Aについて「もっとここが知りたかった」「この部分がわかりづらい」などのご意見をご入力いただき、『送信』ボタンをクリックしてください。
ご意見を送られない場合は、『閉じる』ボタンをクリックしてください。
いただいた貴重なご意見は今後の運営に活かしてまいります。

※当フォームにお問い合わせをいただいても、お答えできかねますのでご了承ください。
※当フォームにはカード番号をはじめとした個人情報(氏名・住所・電話番号など)は入力なさらないようお願いいたします。

お問い合わせ内容:

閉じる