クレジットカードのUCカードトップ > よくあるご質問Q&A > ご請求・ご返済 > リボ払いに変更できません。なぜですか。
リボ払いへ変更できない場合、以下のケースが考えられます。
| リボ払い変更可能期間を過ぎている
えらんでリボ変更とまとめてリボ変更は、ご変更いただける期間が異なります。詳しくは、以下リンクよりご確認ください。
▼お申し込み期限の確認はこちら
※リボ変更受付期間外にアットユーネット(インターネット)からお申し込みした場合、「GEE03405」などのエラーコードが表示されます。
| リボ払いに変更できない利用分がある
詳しくは、以下リンクよりご確認ください。
▼リボ払いに出来ないご利用分はこちら
| ショッピングご利用可能枠を一時的に増額している
ショッピングご利用可能枠の一時増額中は、1回払いのみのご利用となり、お支払い方法の変更はできません。
| 家族カードのIDでアットユーネットにログインしている
家族カード会員さまのログインではリボ払いへの変更はできません。
| キャッシング(1回)ご利用分のリボ払い変更
キャッシング1回払いご利用分のリボ払いへの変更は、オペレータにて承っております。
リボ払い変更可能期間内に、カードをお手元にご用意のうえ、本会員さまよりカード裏面の窓口までご連絡ください。
※クレディセゾン発行のUCカードをお持ちの方のみ、ご変更いただけます。
※アットユーネット・UC Portal・UC音声応答センターからは、ご変更いただけませんのでご注意ください。
| 上記ケースに当てはまらない
上記ケースに当てはまらない場合は、オペレータにてお手続きいたしますので、カードをお手元にご用意のうえ、本会員さまよりカード裏面の窓口までご連絡ください。
《ご注意》
●リボのご利用にはリボ手数料がかかります。
●リボへの変更はキャンセルできません。
●法人・コーポレートカード・一部提携カード等のお手続きは、受付できない場合がございます。
今回のQ&Aについて「もっとここが知りたかった」「この部分がわかりづらい」などのご意見をご入力いただき、『送信』ボタンをクリックしてください。
ご意見を送られない場合は、『閉じる』ボタンをクリックしてください。
いただいた貴重なご意見は今後の運営に活かしてまいります。
※当フォームにお問い合わせをいただいても、お答えできかねますのでご了承ください。
※当フォームにはカード番号をはじめとした個人情報(氏名・住所・電話番号など)は入力なさらないようお願いいたします。