クレジットカードのUCカードトップ > よくあるご質問Q&A  > ご請求・ご返済  > リボ払いに変更できない利用はありますか。

UCカード よくあるご質問Q&A

Q. 質問
リボ払いに変更できない利用はありますか。
A. 回答

以下のご利用は、リボ払いへご変更いただけません。

・3回以上の分割払いでのご利用分
・既にリボ払いへ変更済みのご利用分
・一部ご入金があるご利用分
・キャッシング/ローンご利用分(ユーシーカードおよびユーシーカードグループ発行のUCカード)
・年会費/各種手数料/遅延損害金
・JRAダイレクト(1回払いのみ)
・セゾンポケットご利用分
・大和コネクト証券ご利用分
・セゾン投信ご利用分
・SAISON express/てんとう虫購読料
・提携会社から収納事務を委託された各種保険料など

クレディセゾン発行のUCカードをお持ちの場合、キャッシングご利用分のリボ変更は、オペレータにて承っております。
カードをお手元にご用意のうえ、本会員さまよりカード裏面の窓口または こちらまでご連絡ください。
※ご契約内容により、専用窓口や提携先へのご連絡をお願いする場合があります。
※アットユーネット・UC Portal・UC音声応答センターからは、ご変更いただけませんのでご注意ください。
お申し込み期限などリボ変更の詳細はこちら


《ご注意 》
ショッピングご利用可能枠の一時増額手続き中の場合は、リボ変更がご利用いただけません。
家族カードのアットユーネットIDではリボ変更サービスはお手続きいただけません、本会員さまのIDでお手続きください。


関連Q&A:リボ払いに変更できません。なぜですか。

この情報は参考になりましたか

Q&Aを充実させるため
よろしければアンケートにご協力ください。

「もっとここが知りたかった」「ここが分かりづらかった」
などのご意見をご入力ください。

※個別の回答は出来かねます。
※お客様の個人情報は入力しないようお願いいたします。

お問い合わせ内容:

閉じる