クレジットカードのUCカードトップ > よくあるご質問Q&A > ご請求・ご返済 > リボ払いに変更できない利用はありますか。
以下のご利用は、リボ払いへご変更いただけません。
・3回以上の分割払いでのご利用分
・既にリボ払いへ変更済みのご利用分
・一部ご入金があるご利用分
・キャッシング/ローンご利用分(ユーシーカードおよびユーシーカードグループ発行のUCカード)
・年会費/各種手数料/遅延損害金
・JRAダイレクト(1回払いのみ)
・セゾンポケットご利用分
・大和コネクト証券ご利用分
・SAISON express/てんとう虫購読料
・提携会社から収納事務を委託された各種保険料など
クレディセゾン発行のUCカードをお持ちの場合、キャッシング/ローンご利用分のリボ変更は、オペレータにて承っております。
カードをお手元にご用意のうえ、本会員さまよりカード裏面の窓口までご連絡ください。
※アットユーネット・UC Portal・UC音声応答センターからは、ご変更いただけませんのでご注意ください。
▼お申し込み期限などリボ変更の詳細はこちら
《ご注意 》
●ショッピングご利用可能枠の一時増額手続き中の場合は、リボ変更がご利用いただけません。
●家族カードのアットユーネットIDではリボ変更サービスはお手続きいただけません、本会員さまのIDでお手続きください。
関連Q&A:リボ払いに変更できません。なぜですか。
今回のQ&Aについて「もっとここが知りたかった」「この部分がわかりづらい」などのご意見をご入力いただき、『送信』ボタンをクリックしてください。
ご意見を送られない場合は、『閉じる』ボタンをクリックしてください。
いただいた貴重なご意見は今後の運営に活かしてまいります。
※当フォームにお問い合わせをいただいても、お答えできかねますのでご了承ください。
※当フォームにはカード番号をはじめとした個人情報(氏名・住所・電話番号など)は入力なさらないようお願いいたします。