クレジットカードのUCカードトップ > よくあるご質問Q&A  > トラブル・お困りの方  > 不正利用の補償はしてくれますか。

UCカード よくあるご質問Q&A

Q. 質問
不正利用の補償はしてくれますか。
A. 回答

カードを紛失したり、盗難にあった場合、または他人にカード情報を不正取得された場合は、すぐに当社へご連絡ください。

状況をお調べし、明らかに他者による不正利用の場合は、当社にご連絡いただいた日を含めて61日前までさかのぼった利用分について補償いたします。
※ただし、規約違反があった場合はこの限りではございません。
紛失盗難連絡先


【ご利用覚えのない請求がある場合】
「ご利用覚えのないご請求」について詳しくは、発行会社をご確認のうえ、以下リンクをご確認ください。
クレディセゾン発行のUCカードをお持ちの方はこちら
ユーシーカードおよびユーシーカードグループ発行のUCカードをお持ちの方はこちら

上記リンクのケースに該当がなく、不正利用が疑われる場合は、カードをお手元にご用意いただき、発行会社をご確認のうえ、カード名義ご本人さまよりカード裏面の窓口またはこちらまでご連絡ください。
※ご契約内容により、専用窓口や提携先へのご連絡をお願いする場合がございます。

この情報は参考になりましたか

Q&Aを充実させるため
よろしければアンケートにご協力ください。

「もっとここが知りたかった」「ここが分かりづらかった」
などのご意見をご入力ください。

※個別の回答は出来かねます。
※お客様の個人情報は入力しないようお願いいたします。

お問い合わせ内容:

閉じる