クレジットカードのUCカードトップ > よくあるご質問Q&A > トラブル・お困りの方 > 不正利用の補償はしてくれますか。
カードを紛失したり、盗難にあった場合、または他人にカード情報を不正取得された場合は、すぐに当社へご連絡ください。
状況をお調べし、明らかに他者による不正利用の場合は、当社にご連絡いただいた日を含めて61日前までさかのぼった利用分について補償いたします。
※ただし、規約違反があった場合はこの限りではございません。
▼紛失盗難連絡先
【ご利用覚えのない請求がある場合】
「ご利用覚えのないご請求」について詳しくは、発行会社をご確認のうえ、以下リンクをご確認ください。
▼クレディセゾン発行のUCカードをお持ちの方はこちら
▼ユーシーカードおよびユーシーカードグループ発行のUCカードをお持ちの方はこちら
上記リンクのケースに該当がなく、不正利用が疑われる場合は、カードをお手元にご用意のうえ、カード名義ご本人さまよりカード裏面の窓口までご連絡ください。
▼カードをお持ちでない方はこちら
※ご契約内容により、専用窓口や提携先へのご連絡をお願いする場合がございます。
今回のQ&Aについて「もっとここが知りたかった」「この部分がわかりづらい」などのご意見をご入力いただき、『送信』ボタンをクリックしてください。
ご意見を送られない場合は、『閉じる』ボタンをクリックしてください。
いただいた貴重なご意見は今後の運営に活かしてまいります。
※当フォームにお問い合わせをいただいても、お答えできかねますのでご了承ください。
※当フォームにはカード番号をはじめとした個人情報(氏名・住所・電話番号など)は入力なさらないようお願いいたします。