クレジットカードのUCカードトップ > よくあるご質問Q&A  > トラブル・お困りの方  > 不正利用されていないか確認する方法はありますか。

UCカード よくあるご質問Q&A

Q. 質問
不正利用されていないか確認する方法はありますか。
A. 回答

ご利用明細にて不審なご利用がないかご確認ください。

【アットユーネット(インターネット)】
以下よりお手続きください。
アットユーネットへのログイン・新規登録(無料)はこちら

【UC Portal(アプリ)】
以下の手順でお手続きください。
アプリTOP > 金額欄をタップ
※ご利用のアプリのバージョン等により、一部画面や文言が異なることがあります。

UC Portalを開く・ダウンロード(無料)はこちら

【郵送明細書(紙明細)】
毎月20日以降に、ご登録のご住所へお届けするご利用明細書にてご確認ください。


| ご利用覚えのない請求がある場合

「ご利用覚えのないご請求」について詳しくは、発行会社をご確認のうえ、以下リンクをご確認ください。
クレディセゾン発行のUCカードをお持ちの方はこちら
ユーシーカードおよびユーシーカードグループ発行のUCカードをお持ちの方はこちら

上記方法にてご利用が確認できなかった場合は、カードをお手元にご用意のうえ、カード名義ご本人さまよりカード裏面の窓口までご連絡ください。

また、UCカードを安心してご利用いただくためにご注意いただきたいケースを、以下リンクにてご案内しております。
クレディセゾン発行のUCカードをお持ちの方はこちら
ユーシーカードおよびユーシーカードグループ発行のUCカードをお持ちの方はこちら

このQ&Aについてご意見をお聞かせください

評価いただきありがとうございました。
よろしければ、この評価をされた理由をお聞かせください。

今回のQ&Aについて「もっとここが知りたかった」「この部分がわかりづらい」などのご意見をご入力いただき、『送信』ボタンをクリックしてください。
ご意見を送られない場合は、『閉じる』ボタンをクリックしてください。
いただいた貴重なご意見は今後の運営に活かしてまいります。

※当フォームにお問い合わせをいただいても、お答えできかねますのでご了承ください。
※当フォームにはカード番号をはじめとした個人情報(氏名・住所・電話番号など)は入力なさらないようお願いいたします。

お問い合わせ内容:

閉じる