クレジットカードのUCカードトップ > よくあるご質問Q&A  > トラブル・お困りの方  > 不正利用されていないか確認する方法はありますか。

UCカード よくあるご質問Q&A

Q. 質問
不正利用されていないか確認する方法はありますか。
A. 回答

ご利用明細にて不審なご利用がないかご確認ください。

【アットユーネット(インターネット)】
以下よりご確認ください。
1437

【UC Portal(アプリ)】
以下の手順でお手続きください。
アプリTOP > 金額欄をタップ
※ご利用のアプリのバージョン等により、一部画面や文言が異なることがあります。

UC Portalを開く・ダウンロード(無料)はこちら

【郵送明細書(紙明細)】
毎月20日以降に、ご登録のご住所へお届けするご利用明細書にてご確認ください。


| ご利用覚えのない請求がある場合

「ご利用覚えのないご請求」について詳しくは、発行会社をご確認のうえ、以下リンクをご確認ください。
クレディセゾン発行のUCカードをお持ちの方はこちら
ユーシーカードおよびユーシーカードグループ発行のUCカードをお持ちの方はこちら

上記方法にてご利用が確認できなかった場合は、カードをお手元にご用意いただき、発行会社をご確認のうえ、カード名義ご本人さまよりカード裏面の窓口またはこちらまでご連絡ください。
※ご契約内容により、専用窓口や提携先へのご連絡をお願いする場合があります。

また、UCカードを安心してご利用いただくためにご注意いただきたいケースを、以下リンクにてご案内しております。
クレディセゾン発行のUCカードをお持ちの方はこちら
ユーシーカードおよびユーシーカードグループ発行のUCカードをお持ちの方はこちら

この情報は参考になりましたか

Q&Aを充実させるため
よろしければアンケートにご協力ください。

「もっとここが知りたかった」「ここが分かりづらかった」
などのご意見をご入力ください。

※個別の回答は出来かねます。
※お客様の個人情報は入力しないようお願いいたします。

お問い合わせ内容:

閉じる