クレジットカードのUCカードトップ > よくあるご質問Q&A  > UC Portalアプリ  > UC Portalで過去の利用明細や最近の取引履歴を確認できますか。

UCカード よくあるご質問Q&A

Q. 質問
UC Portalで過去の利用明細や最近の取引履歴を確認できますか。
A. 回答

UC Portal(アプリ)では、ご請求月毎に確定済み3ヵ月分、未確定分2ヵ月分のご利用明細をご確認いただけます。

3ヵ月より前のご利用明細はアットユーネット!へ遷移してご確認ください。
アットユーネット!では過去最大15ヵ月分のご利用明細がご確認いただけます。

1.TOPページ>ご利用明細をタップ


②「<」「>」より、請求月を切り替えられます。


■ボーナス払いなどご請求月が3ヵ月以上先になる最近の取引履歴の場合

①「ご利用明細」メニュー>右上のその他メニュー(縦三点リーダー)

②「請求内訳・お引き落とし情報確認」>アットユーネット!内「最近のカードご利用一覧」

※Web明細の表示は最大15ヵ月となります。アットユーネット!のご登録時期やご利用状況等により15ヵ月分表示できない場合がございます。


【クレディセゾン以外のカード会社発行のUCカードをお持ちの方】

UC Portalの「ご利用明細」を押下すると、アットユーネットのご利用明細照会を表示しております。その中の「最近のカードご利用一覧」にてご確認いただけます。


■過去15ヵ月より前のご利用明細や取引履歴の確認をご希望の場合

ご利用明細書を再発行し、郵送にてお送りいたします。お手数ですが、発行会社をご確認のうえ、クレジットカード裏面の窓口へお問い合わせください。
※カードをお手元にご用意のうえ、カード会員ご本人様よりご連絡をお願いいたします。

このQ&Aについてご意見をお聞かせください

評価いただきありがとうございました。
よろしければ、この評価をされた理由をお聞かせください。

今回のQ&Aについて「もっとここが知りたかった」「この部分がわかりづらい」などのご意見をご入力いただき、『送信』ボタンをクリックしてください。
ご意見を送られない場合は、『閉じる』ボタンをクリックしてください。
いただいた貴重なご意見は今後の運営に活かしてまいります。

※当フォームにお問い合わせをいただいても、お答えできかねますのでご了承ください。
※当フォームにはカード番号をはじめとした個人情報(氏名・住所・電話番号など)は入力なさらないようお願いいたします。

お問い合わせ内容:

閉じる