クレジットカードのUCカードトップ > よくあるご質問Q&A > アットユーネット! > 二要素認証で本人確認が済んでも、アットユーネットの秘密の質問・ワンタイムパスワード・電話番号認証が省略できないのはなぜですか。
UC Portal(アプリ)経由ではなく、ブラウザから直接アットユーネットをご利用の場合は、二要素認証済みであっても認証の省略ができません。
UC Portalよりアットユーネットへアクセスしてください。
今回のQ&Aについて「もっとここが知りたかった」「この部分がわかりづらい」などのご意見をご入力いただき、『送信』ボタンをクリックしてください。
ご意見を送られない場合は、『閉じる』ボタンをクリックしてください。
いただいた貴重なご意見は今後の運営に活かしてまいります。
※当フォームにお問い合わせをいただいても、お答えできかねますのでご了承ください。
※当フォームにはカード番号をはじめとした個人情報(氏名・住所・電話番号など)は入力なさらないようお願いいたします。