クレジットカードのUCカードトップ > よくあるご質問Q&A  > 各種変更手続きについて  > カード利用時に暗証番号を何度か間違えてしまいました。どうすれば良いですか。

UCカード よくあるご質問Q&A

Q. 質問
カード利用時に暗証番号を何度か間違えてしまいました。どうすれば良いですか。
A. 回答

下記いずれかの方法で、カードの暗証番号をご確認いただけます。

■アットユーネット!

「カードご登録内容の確認・変更」>「カード暗証番号通知状送付のお申し込み」よりお手続きください。

約1週間で暗証番号通知状をご登録住所へお送りいたします。

アットユーネット!ログインはこちら


■UC音声応答センター

(1)UC音声応答センターにお電話いただく。

フリーダイヤル:0120-668-620

(2)「カード番号16桁+#」をご入力いただき、10秒ほどお待ちいただくと暗証番号照会メニューとなります。

約1週間で暗証番号通知状をご登録住所へお送りいたします。


すでに複数回、誤った暗証番号を入力されている場合、ロックがかかっている可能性がございます。

この場合、ロック解除手続きまたはカード再発行が必要となりますので、お手持ちのカード裏面に記載のカード会社ヘお問い合わせください。

このQ&Aについてご意見をお聞かせください

ご評価いただきありがとうございました。
よろしければ、ごの評価をされた理由をお聞かせください。

今回のQ&Aについて「もっとここが知りたかった」「この部分がわかりづらい」などのご意見をご入力いただき、『送信』ボタンをクリックしてください。
ご意見を送られない場合は、『閉じる』ボタンをクリックしてください。
いただいた貴重なご意見は今後の運営に活かしてまいります。

※当フォームにお問い合わせをいただいても、お答えできかねますのでご了承ください。
※当フォームにはカード番号をはじめとした個人情報(氏名・住所・電話番号など)を記載なさらないようお願いいたします。

お問い合わせ内容:

閉じる