クレジットカードのUCカードトップ > よくあるご質問Q&A  > カード登録(ログイン)  > UC Portalのログイン設定において、指紋認証(Touch ID)が設定できません。

UCカード よくあるご質問Q&A

Q. 質問
UC Portalのログイン設定において、指紋認証(Touch ID)が設定できません。
A. 回答

事前にUC Portalのパスコードの設定をお願いいたします。

また、以下に該当する場合、指紋認証(Touch ID)はご利用いただけません。

・対応OSはiOS8未満、もしくはAndroid6.0未満の場合

・指紋認証センサー非対応機種の場合

・デバイスのパスコードを設定していない場合

・デバイスに指紋を追加していない場合

このQ&Aについてご意見をお聞かせください

ご評価いただきありがとうございました。
よろしければ、ごの評価をされた理由をお聞かせください。

今回のQ&Aについて「もっとここが知りたかった」「この部分がわかりづらい」などのご意見をご入力いただき、『送信』ボタンをクリックしてください。
ご意見を送られない場合は、『閉じる』ボタンをクリックしてください。
いただいた貴重なご意見は今後の運営に活かしてまいります。

※当フォームにお問い合わせをいただいても、お答えできかねますのでご了承ください。
※当フォームにはカード番号をはじめとした個人情報(氏名・住所・電話番号など)を記載なさらないようお願いいたします。

お問い合わせ内容:

閉じる