クレジットカードのUCカードトップ > よくあるご質問Q&A  > 法人カード(個人事業主・中小規模企業様)  > 【UC法人カード】会社住所変更や連絡担当者変更等、諸変更がある場合どうすれば良いですか。

UCカード よくあるご質問Q&A

Q. 質問
【UC法人カード】会社住所変更や連絡担当者変更等、諸変更がある場合どうすれば良いですか。
A. 回答

カード発行会社によりお手続き方法が異なりますので、発行会社をご確認 のうえ、以下をご確認ください。

| クレディセゾン発行のUCカード
「UC法人カード諸変更届」を下記よりお取り寄せのうえ、お手続きください。

【変更可能な項目】

  • 法人名
  • 代表者
  • 所在地、会社電話番号
  • 連絡担当者
  • 使用者の改姓改名、自宅住所、自宅電話番号
  • 口座変更


【諸変更届ダウンロード】
諸変更届のダウンロードはこちら

【自動音声ガイダンス】
※24時間・年中無休


UC音声応答センター:0120-668-620
・サービス番号「3#」
・資料コード「6063#」
※カード番号と暗証番号の入力が必要です。
※お取り寄せ時点でご登録のご自宅住所宛てへの発送となります。

| ユーシーカードおよびユーシーカードグループ発行のUCカード

カードをお手元にご用意のうえ、代表者/連絡担当者/カードご名義の方よりご連絡ください。

【ユーシーカード発行】
フリーダイヤル:0120-999-762 (9:00~17:00 土日祝 12/30~1/3休)
※自動音声に続いて、「3(法人の方)」を選択してください。

【その他ユーシーカードグループ発行】
お問い合わせ先一覧はこちら

この情報は参考になりましたか

Q&Aを充実させるため
よろしければアンケートにご協力ください。

「もっとここが知りたかった」「ここが分かりづらかった」
などのご意見をご入力ください。

※個別の回答は出来かねます。
※お客様の個人情報は入力しないようお願いいたします。

お問い合わせ内容:

閉じる