クレジットカードのUCカードトップ > よくあるご質問Q&A > 法人カード(個人事業主・中小規模企業様) > 【UC法人カード】会社住所変更や連絡担当者変更等、諸変更がある場合どうすれば良いですか。
カード発行会社によりお手続き方法が異なりますので、発行会社をご確認のうえ、以下をご確認ください。
| クレディセゾン発行のUCカード
「諸変更届(住所・ご連絡先・連絡担当者氏名・等の変更届け出用紙)」をご郵送いたします。
カードをお手元にご用意のうえ、手続きください。
【自動音声ガイダンス】※24時間・年中無休
UC音声応答センター:0120-668-620
1.上記の窓口に電話をかける
2.「カード番号+#」を入力
3.「暗証番号4桁+#」を入力
4.サービス番号「3#」を入力
5.資料コード「6063#」を入力
※お取り寄せ時点でご登録のご住所宛てへの発送となります。
【UC法人カードデスク】(9:00~17:00 土日祝・年末年始休み)
東京:03-6893-8241
代表者/連絡担当者/カードご名義の方よりカード裏面の窓口までご連絡ください。
| ユーシーカードおよびユーシーカードグループ発行のUCカード
カードをお手元にご用意のうえ、代表者/連絡担当者/カードご名義の方よりご連絡ください。
【ユーシーカード発行】
フリーダイヤル:0120-999-762 (9:00~17:00 土日祝 12/30~1/3休)
※自動音声に続いて、「3(法人の方)」を選択してください。
【その他ユーシーカードグループ発行】
▼お問い合わせ先一覧はこちら
今回のQ&Aについて「もっとここが知りたかった」「この部分がわかりづらい」などのご意見をご入力いただき、『送信』ボタンをクリックしてください。
ご意見を送られない場合は、『閉じる』ボタンをクリックしてください。
いただいた貴重なご意見は今後の運営に活かしてまいります。
※当フォームにお問い合わせをいただいても、お答えできかねますのでご了承ください。
※当フォームにはカード番号をはじめとした個人情報(氏名・住所・電話番号など)は入力なさらないようお願いいたします。