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UCカード よくあるご質問Q&A

Q. 質問
【UC法人カード】申し込みに必要な書類は何ですか。
A. 回答

必要書類は以下の通りです。

【法人】
1.法人の本人確認書類(いずれか1点)
登記事項証明書/印鑑登録証明書および定款
※発行日から6ヵ月以内の原本またはコピー

2.連絡担当者の本人確認書類(いずれか2点)※現住所と同一のもの
運転免許証または運転経歴証明書/各種健康保険証/パスポート など

【個人事業主】
個人事業主の本人確認書類(いずれか2点)※現住所と同一のもの
運転免許証または運転経歴証明書/各種健康保険証/パスポート など


決算書(直近1年分の写し)をご添付いただければお手続きがスムーズになります。
※ 貸借対照表・損益計算書(個人事業主の方は確定申告書)
本人確認書類について詳しくはこちら

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