クレジットカードのUCカードトップ > よくあるご質問Q&A  > コーポレートカード(大規模企業様)  > 【UCコーポレートカード】会社住所変更など、諸変更があった場合どうしたらよいですか。

UCカード よくあるご質問Q&A

Q. 質問
【UCコーポレートカード】会社住所変更など、諸変更があった場合どうしたらよいですか。
A. 回答

諸変更はアットユーネット(インターネット)/郵送にてお手続きいただけます。
ご希望の内容によってご利用可能なお手続き方法が異なりますので、以下をご確認のうえお手続きください。


【アットユーネット(インターネット)】
カード名義・ご登録住所・電話番号の変更が可能です。
以下よりお手続きください。

アットユーネットへのログインはこちら
アットユーネット新規登録(無料)はこちら


【郵送】
クレディセゾン発行のUCコーポレートカードをお持ちの方は、以下リンクより各種諸変更届を印刷のうえ、ご郵送にてお手続きください。
各種変更届ダウンロードはこちら
※勤務先変更は、法人様の連絡担当者様経由で当社に諸変更届をご提出ください。


上記の方法でお手続きいただけない場合は、カードをお手元にご用意いただき、発行会社をご確認のうえ、代表者/連絡担当者/カード名義ご本人さまより以下の窓口までご連絡ください。
※一部カードにつきましては、別途専用窓口へのご連絡をお願いすることがございます。

■クレディセゾン発行のUCカードをお持ちの方
UCコーポレートカードデスク(オペレータ対応 9:00~17:00 土日祝・年末年始休み)
東京:03-6893-8250
大阪:06-7709-8565

■ユーシーカードおよびユーシーカードグループ発行のUCカードをお持ちの方
ユーシーカード発行 
フリーダイヤル:0120-999-762 (9:00~17:00 土・日・祝・12/30~1/3休)
その他ユーシーカードグループ発行のUCカード会員さまはこちら

このQ&Aについてご意見をお聞かせください

評価いただきありがとうございました。
よろしければ、この評価をされた理由をお聞かせください。

今回のQ&Aについて「もっとここが知りたかった」「この部分がわかりづらい」などのご意見をご入力いただき、『送信』ボタンをクリックしてください。
ご意見を送られない場合は、『閉じる』ボタンをクリックしてください。
いただいた貴重なご意見は今後の運営に活かしてまいります。

※当フォームにお問い合わせをいただいても、お答えできかねますのでご了承ください。
※当フォームにはカード番号をはじめとした個人情報(氏名・住所・電話番号など)は入力なさらないようお願いいたします。

お問い合わせ内容:

閉じる