クレジットカードのUCカードトップ > よくあるご質問Q&A > アットユーネット! > 「エラーコード:503」と表示され、ログイン画面が開かないのはなぜですか。
「エラーコード:503」は、アクセス集中により発生するエラーです。
時間が経過しても問題が解決しない場合は、以下の方法をお試しください。
●Microsoft Edge・Google Chrome・Mozilla Firefoxなど、ほかのブラウザを使用する
●通信環境の良い場所で操作する
●操作端末の再起動
●ブラウザのキャッシュ/cookieの削除
また、一部のセキュリティソフトやアドオンツールをご利用されている場合、正常に動作しないことがあります。
以下のドメインのjavascriptが挙動するよう、設定いただきますようお願いします。
●saisoncard.co.jp
●capy.me
●bigmining.com
設定方法などについては、セキュリティソフトやアドオンツール提供元にお問い合わせください。
今回のQ&Aについて「もっとここが知りたかった」「この部分がわかりづらい」などのご意見をご入力いただき、『送信』ボタンをクリックしてください。
ご意見を送られない場合は、『閉じる』ボタンをクリックしてください。
いただいた貴重なご意見は今後の運営に活かしてまいります。
※当フォームにお問い合わせをいただいても、お答えできかねますのでご了承ください。
※当フォームにはカード番号をはじめとした個人情報(氏名・住所・電話番号など)は入力なさらないようお願いいたします。