クレジットカードのUCカードトップ > よくあるご質問Q&A  > アットユーネット!  > 「エラーコード:503」と表示され、ログイン画面が開かないのはなぜですか。

UCカード よくあるご質問Q&A

Q. 質問
「エラーコード:503」と表示され、ログイン画面が開かないのはなぜですか。
A. 回答

「エラーコード:503」は、アクセス集中により発生するエラーです。


時間が経過しても問題が解決しない場合は、以下の方法をお試しください。

Microsoft Edge・Google Chrome・Mozilla Firefoxなど、ほかのブラウザを使用する
通信環境の良い場所で操作する
操作端末の再起動
ブラウザのキャッシュ/cookieの削除

また、一部のセキュリティソフトやアドオンツールをご利用されている場合、正常に動作しないことがあります。
以下のドメインのjavascriptが挙動するよう、設定いただきますようお願いします。

saisoncard.co.jp
capy.me
bigmining.com
設定方法などについては、セキュリティソフトやアドオンツール提供元にお問い合わせください。

このQ&Aについてご意見をお聞かせください

評価いただきありがとうございました。
よろしければ、この評価をされた理由をお聞かせください。

今回のQ&Aについて「もっとここが知りたかった」「この部分がわかりづらい」などのご意見をご入力いただき、『送信』ボタンをクリックしてください。
ご意見を送られない場合は、『閉じる』ボタンをクリックしてください。
いただいた貴重なご意見は今後の運営に活かしてまいります。

※当フォームにお問い合わせをいただいても、お答えできかねますのでご了承ください。
※当フォームにはカード番号をはじめとした個人情報(氏名・住所・電話番号など)は入力なさらないようお願いいたします。

お問い合わせ内容:

閉じる