クレジットカードのUCカードトップ > よくあるご質問Q&A  > アットユーネット!について  > UC Portal にログインできなくなりました。どうすればよいのでしょうか。

UCカード よくあるご質問Q&A

Q. 質問
UC Portal にログインできなくなりました。どうすればよいのでしょうか。
A. 回答

アットユーネット!のIDとパスワードを入力し、再度ログインをお願いいたします。

アットユーネットID・パスワードがわからなくなってしまった場合は、お手数ですがUC Portalログイン画面の「新規登録・再登録」ボタンよりアットユーネット!再登録のお手続きをいただきますと、UC Portal(アプリ)へのカード登録(ログイン)が可能です。


①UC Portal起動後、戻るをタップ

②新規登録・再登録ボタンよりお進みください。


参考Q&A

▼参考Q&A:「アットユーネット!」にID・パスワードを入力してもログインができない。

▼参考Q&A:アットユーネット!にログインしようとすると、エラーメッセージが表示されるのですがなぜですか。

このQ&Aについてご意見をお聞かせください

ご評価いただきありがとうございました。
よろしければ、ごの評価をされた理由をお聞かせください。

今回のQ&Aについて「もっとここが知りたかった」「この部分がわかりづらい」などのご意見をご入力いただき、『送信』ボタンをクリックしてください。
ご意見を送られない場合は、『閉じる』ボタンをクリックしてください。
いただいた貴重なご意見は今後の運営に活かしてまいります。

※当フォームにお問い合わせをいただいても、お答えできかねますのでご了承ください。
※当フォームにはカード番号をはじめとした個人情報(氏名・住所・電話番号など)を記載なさらないようお願いいたします。

お問い合わせ内容:

閉じる