クレジットカードのUCカードトップ  > よくあるご質問Q&A  > お客様情報の確認・変更  > アットユーネット!で口座変更(登録)できません。

UCカード よくあるご質問Q&A

Q. 質問
アットユーネット!で口座変更(登録)できません。
A. 回答

【アットユーネットで口座変更可能な金融機関】
『みずほ銀行』
『三菱UFJ銀行』
『三井住友銀行』

※みずほ銀行へ口座変更をご希望の場合、インターネットバンキング・モバイルバンキング契約をいただいている方のみ、アットユーネットから口座変更手続きをいただけます。
※みずほマイレージクラブカードなど、一部、口座変更ができないカードがございます。


メンテナンスにより、アットユーネットでの口座登録・変更はご利用いただけない期間がございます。
停止期間は、変更画面または下記メンテナンス情報でご確認ください。
▼メンテナンス情報はこちら
※上記メンテナンス期間外でも、金融機関の都合でご利用いただけない場合もございます。


アットユーネットにて操作時、「金融機関選択へ」ボタンを押した際に正しく動作しない場合は、ポップアップブロックの影響が考えられます。
あらかじめポップアップブロックの設定解除などのお手続きをお願いします。


上記金融機関以外を変更希望の方、アットユーネットにてご操作がいただけない場合は、口座振替依頼書をご郵送いたしますので、発行会社をご確認のうえ、クレジットカード裏面の窓口へお問い合わせください。

※カードをお手元にご用意のうえ、カード会員ご本人様よりご連絡をお願いいたします。

このQ&Aについてご意見をお聞かせください

評価いただきありがとうございました。
よろしければ、この評価をされた理由をお聞かせください。

今回のQ&Aについて「もっとここが知りたかった」「この部分がわかりづらい」などのご意見をご入力いただき、『送信』ボタンをクリックしてください。
ご意見を送られない場合は、『閉じる』ボタンをクリックしてください。
いただいた貴重なご意見は今後の運営に活かしてまいります。

※当フォームにお問い合わせをいただいても、お答えできかねますのでご了承ください。
※当フォームにはカード番号をはじめとした個人情報(氏名・住所・電話番号など)は入力なさらないようお願いいたします。

お問い合わせ内容:

閉じる