クレジットカードのUCカードトップ  > よくあるご質問Q&A  > お客様情報の確認・変更  > 口座振替依頼書の記入・押印を間違えてしまいましたが、どうすればよいですか。

UCカード よくあるご質問Q&A

Q. 質問
口座振替依頼書の記入・押印を間違えてしまいましたが、どうすればよいですか。
A. 回答

誤った箇所に二重線を引き、金融機関お届け印の押印(サインの場合は、サインを記入)のうえ、正しい内容をご記入ください。
一部ネット銀行など、印鑑やサインなどのお取引をされていない場合は、二重線を引き、正しい内容をご記入ください。
誤った印鑑を押したり、かすれてしまった場合には、押し直し用欄に正しい金融機関お届け印を押印ください。

また、アットユーネット(インターネット)やUC Portal(アプリ)からも口座の設定ができるほか、クレディセゾン発行UCカードをお持ちの方は、アットユーネットから当社指定の手続き用紙を取り寄せることも可能です。

アットユーネットでの口座の登録・変更はこちら

すでにご返送済みの場合は、お手数ですが、発行会社をご確認のうえ、カード会員ご本人様よりカード裏面の窓口へお問い合わせください。
カードをお持ちでない方はこちら
※ご契約内容により、専用窓口や提携先へのご連絡をお願いする場合がございます。

このQ&Aについてご意見をお聞かせください

評価いただきありがとうございました。
よろしければ、この評価をされた理由をお聞かせください。

今回のQ&Aについて「もっとここが知りたかった」「この部分がわかりづらい」などのご意見をご入力いただき、『送信』ボタンをクリックしてください。
ご意見を送られない場合は、『閉じる』ボタンをクリックしてください。
いただいた貴重なご意見は今後の運営に活かしてまいります。

※当フォームにお問い合わせをいただいても、お答えできかねますのでご了承ください。
※当フォームにはカード番号をはじめとした個人情報(氏名・住所・電話番号など)は入力なさらないようお願いいたします。

お問い合わせ内容:

閉じる