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UCカード よくあるご質問Q&A

Q. 質問
今後の支払いが厳しく、もう支払うことができない可能性もあるので相談したいです。
A. 回答

今後のお支払いが困難な場合は、カード裏面のUCコミュニケーションセンターへお電話のうえ、オペレータにご相談ください。


※担当窓口をご案内する場合がございます。
※カードをお手元にご用意のうえ、カード会員ご本人様よりご連絡をお願いいたします。



【カードがお手元にない場合】

下記ホームページ 内「総合連絡先」のお電話番号にご連絡ください。

▼【クレディセゾン発行UCカード】総合連絡先はこちら

電話窓口は、コンピュータでの音声対応となりますが、カード番号や暗証番号が不明な場合には、何も入力せずにそのままお待ちいただきますと順次オペレータが対応いたします。



【キャッシング・ローンのお支払額・ご返済プランの見直しについて】
下記窓口にてご相談を承っております。

■コンタクトセンター

 お電話番号:0120-210-090(9:00~18:30 1/1休み)

※クレディセゾン発行のUCカードをお持ちの方のみ



【当月の引き落としができなかった場合の入金方法について】
下記をご確認ください。

関連Q&A :▼カードの引き落としができなかった場合は、どうすれば良いですか。

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