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UCカード よくあるご質問Q&A

Q. 質問
UCカードからの保険やサービス案内の電話/ダイレクトメールを止めてほしい。
A. 回答

サービス関連のお電話やダイレクトメールの停止につきましては、お電話にて停止の手続きをいたします。

大変お手数ですがカードをお手元にご用意いただき、発行会社をご確認のうえ、本会員さまよりカード裏面の窓口またはこちらまでご連絡ください。
※ご契約内容により、専用窓口や提携先へのご連絡をお願いする場合があります。
※最初のガイダンス終了後、何も入力せずにお待ちいただきますと順次オペレータにつながります。

UC Portal(アプリ)からもお問合せが可能です。
アプリTOP > 右下のメニュー > サポート > お問い合わせ > 電話
※ご利用のアプリのバージョン等により、一部画面や文言が異なることがあります。

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《ご注意》
停止手続きをいただいても、行き違いでダイレクトメールが発送される場合があります。
カードご利用に関する重要なご案内は、書面でご案内を差しあげる場合がございます。

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