クレジットカードのUCカードトップ  > よくあるご質問Q&A  > その他  > フィーチャーフォン向けモバイルサイト  > フィーチャーフォン(ガラケー)ではセゾンポイントモールは利用できないのですか。

UCカード よくあるご質問Q&A

Q. 質問
フィーチャーフォン(ガラケー)ではセゾンポイントモールは利用できないのですか。
A. 回答

ご不便をおかけし、たいへん申し訳ございません。フィーチャーフォンサイトは終了いたしましたので、今後はパソコン版、スマートフォン版サイト、あるいはセゾンポイントモールアプリからご利用ください。

フィーチャーフォンサイト終了までにご利用いただきましたショッピングでのポイントは通常通り付与されます。

このQ&Aについてご意見をお聞かせください

ご評価いただきありがとうございました。
よろしければ、ごの評価をされた理由をお聞かせください。

今回のQ&Aについて「もっとここが知りたかった」「この部分がわかりづらい」などのご意見をご入力いただき、『送信』ボタンをクリックしてください。
ご意見を送られない場合は、『閉じる』ボタンをクリックしてください。
いただいた貴重なご意見は今後の運営に活かしてまいります。

※当フォームにお問い合わせをいただいても、お答えできかねますのでご了承ください。
※当フォームにはカード番号をはじめとした個人情報(氏名・住所・電話番号など)を記載なさらないようお願いいたします。

お問い合わせ内容:

閉じる